+ WRITE +

[16578] 走れ!!  
■みさ  投稿日:2005/01/16 (Sun) 20:21  (描画時間:1時間13分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017909.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
3日ぶりです!!
PCが調子悪くてインタ〜ネットが繋がってませんっとかって
いうんですよ〜!!
でも直りました!!よかった〜!!
走る幼ニケです!
誰に追われているかは皆さんの豊かな想像に任せます(ぉぃ
ネタがない〜!!リク募集です!!

■みさ  -2005/01/16 (Sun) 20:23
時間はうそです!
ご飯食べたりしてました!!

■麿 [HOME]  -2005/01/16 (Sun) 20:43
みささんお久しぶりです−www(感動の再会!(違
PCの調子が悪かったんですか−・・;
でも直って良かったとですww(イッテヨシ

幼児ニケ可愛らしいですね−ww
幼児化とか、めちゃスキですww(キイテネェ
きっと追ってる人はぼくだったりw(殴
リクリクいいですか!?(何
ん−っと・・・「チャイナ服」でww(何
ムリだったらいってくださいw
ではではんw


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/17 (Mon) 00:51
お久しぶりです〜!w覚えてますか?(忘れられてるよ
PCの調子が悪かったのですか(汗)くそう、PCめ!(ぇ)
まあ復帰されてよかったですw
幼児ニケですか!めっちゃ可愛いですw
自分は大人も幼児も描けませんw(=何も描けない
追ってる人は、僕ですw(麿さんと一緒に!(オイ))
冗談は置いておいて、ククリを守るために(?)勇者修行中なのですねw
ではでは〜っ

■みさ  -2005/01/17 (Mon) 17:31
後で見たらあんまり幼くなかった(
レス返し!!
>麿ちゃん
麿ちゃんが追っていましたか!!
こら逃げるな!!ニケ!!
リクもありがと〜張り切ってくぞぉぉぉ!

>レモネ〜ドさん
なんと!!レモンさんも追っていましたか!!
じゃぁが責任をって捕まえて連れてきます!!(いらん
レスありがとうです!!


黒田 亮  -2005/01/17 (Mon) 17:35
遅レスすみません;;;
そしてレスするのは初めましてですv
幼児二ヶ・・・vvv
萌え〜ー〜!!!!!(帰れ
パソコン直りましたか〜vよかったです〜vv
僕も一度ウイルスにやられました・・・(ガクガク

追っている人はもちろんみなさんと同じく僕ですよ〜vvv
これからよろしくです〜v
でわでわ。・。・


■K [HOME]  -2005/01/17 (Mon) 21:32
じゃあうちは正面で待ち構えてる役ということでww(やめぃ
必死で逃げてる表情が可愛らしいですねーwww
動きがあってすごくいいです!!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/18 (Tue) 17:00
ニケ!の胸にとびこんd(黙れ!(キモ!
ニケ可愛い〜!幼さがでてる〜!
ククリじゃなくても惚れるかも・・・(*^。^*)(ぇ
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ