+ WRITE +

[166] ラギラ・・・最初「誰?」と思いました(笑)  
田中 [HOME]  投稿日:2002/10/26 (Sat) 15:57  (描画時間:39分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Hotbar 3.0; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_000170.jpg ( 78 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
けんけん様、僕は絵板にしか顔出さないので
初めまして、ですね。実は同い年です(笑)。
リク、喜んでお受けしますが、ゲームの画面
に使うということなので、「全身で」とか
「こんな表情で」とか詳細な指定があると
描き易いです。とりあえずいつも通り
描いてみましたが(相変わらず「誰だおまえ」
って感じですね(笑))。

「ではワシがお手本を見せますぞ!」


TAGO  -2002/10/26 (Sat) 16:33
さすが田中さん!!
ラギラかなりリアルっす。

■ケロちゃん  -2002/10/26 (Sat) 21:55
うん、うん。ちょーリアルですねぇ。
てゆうか、うまいです!!

けんけん [HOME]  -2002/10/27 (Sun) 07:46
>田中さまぁ〜
 >僕は板にしか顔出さないので初めましてですネ。
こちらこそ初めまして
っていうか田中様は凄く沢山おきをしてくださっているので
今頃初めましてでスミマセン!
いつも素晴らしいおきありがとうございます
リアルなは迫がありますね〜大好きです!

 >実は同い年です(笑)。
そ!そうだったのですかうれし
お住いは何県なのですか?
私くらいの歳のファンでことはかなりファン歴長くて濃そうですね

 >リク、喜んでお受けしますが、ゲ〜ムの画面
 >に使うということなので、「全身で」とか
 >「こんな表情で」とか詳細な指定があると
 >き易いです。
そうですよね全然指定してなくてスミマセン。
でもいつもかれている田中様の感じで凄く好きだったので
大満足です!リクエストに答えてくださりありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
もしよろしかったら大変お手数ですが
哀楽をいてくださるともっと嬉しいです
でもマンガの表情ってかなり難しいですよね〜

 >とりあえずいつも通り
 >いてみましたが(相変わらず「誰だおまえ」
 >って感じですね(笑))。
いえいえ!まさしくラギラです!カッコイイです!上手いです!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ