+ WRITE +

[16605] 雪蛍火さん・・・ごめんちゃい(泣  
■麿  投稿日:2005/01/17 (Mon) 20:59  (描画時間:2時間10分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017936.jpg ( 49 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
いや、字汚すぎ;;(泣
もっとジカンがあれば・・クソゥ!!
カガ様が最近五月蠅くて・・(母
雪蛍火さん;こんなのでも良かったら貰っちゃってください;
ではではん−;;
てか、オレンジ髪ってなによ?(え?
あ、お気にせずww(黙れ

■K [HOME]  -2005/01/17 (Mon) 21:01
先レス失礼思します
きゃあーwwオレンジ髪にオレンジ目!!
なんだかフルーティーな色ですね!(謎
めちゃめちゃ綺麗ですww

泉 京也 元このは [HOME]  -2005/01/17 (Mon) 21:03
先レス失礼します;;;
オ・・オレンジ髪萌え!!!!!!!(何
きゃーーーvめっさカワイイんですケドvvv
ヤバイですvvvさすが麿ちゃんv
こんな子道に居たら即連れ去りますよ(爆
でわw

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/17 (Mon) 21:15
先レス失礼します。
い、いや!?ななななんだこの異常な可愛さわぁ?!(落ち着け
ウィンクでもうクラっと来ましたよ!w(お前…
髪の毛丁寧ですね!めちゃ美しいですw
相変わらず線画が綺麗です。やっぱりぼくにはとてもできない。
無意識に連れて行ってしまいそうですw(駄目&待て変態
ではでは、乱文でごめんなさい(汗)

■流有《小6です。呼びタメOK》  -2005/01/18 (Tue) 09:45
こんにちゎ
すごく可愛いです♡
どうやったらこののような
可愛いけるのでしょうか?
どうやったら・・・・・・・・・・
・・・・・・・・(ウザイ
でゎ、失礼しました。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/18 (Tue) 16:31
先レス失礼します!
ほゎぁぁぁぁぁ・・・(なに?!
ウインクがとってもキュ〜トです!
オレンジの髪の毛も黄色の服も
ステキですよ!
でわ!

■雪蛍火(ぜひ来ていださい→ [HOME]  -2005/01/18 (Tue) 16:40
こんにちは。
かっかわいいです^0^
オレンジ髪&目、可愛すぎますよ^0^
くださるんですか!!
ありがたくもらちゃいます^0^
ではでは、

刹(元*あお (またA気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/18 (Tue) 19:01
ウインクがかわいいですww
オレンジ髪いいですねぇ、、
オレンジ眼も・・///
服もシンプルでかわいくて、あったかそうです^^
でゎ、しつれいしました〜@@

■麿  -2005/01/18 (Tue) 20:51
コメントどもです−ww
ヒトリヒトリ返せなくてスンマセン;
てか、いつもそうですね;(爆
あゎゎ;(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ