+ WRITE +

[16616] 画風がどんどん変わって・・!!(クラッ  
■麿  投稿日:2005/01/18 (Tue) 19:54  (描画時間:48分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017949.jpg ( 35 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
いや、もぅ・・・誰?(何
薔薇だよ。バラ。(しらねぇよ
ちょっと感じを変えてみただけ。
しょぼいネ。うん。(泣

あ−・・わわゎ;;怜亜さんスイマセン;;
あの・・ひめさん遅くなっちゃいそう・・・(殴
いや、あの、構図っつ−か、そんな感じのを(?)
考える・・・ジカンを・・・!!!(黙れ
うわぁ−;スイマセンマジで;;
ではではん−;


刹(元*あお (またA気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/18 (Tue) 19:55
ゎゎ〜!!
麿さんのいつものもかわいいですけど、このき方もかわいいですね〜ww
表情がいいですww
色合いが『和』っぽくて、すてきですよ〜><
いろんなき方ができてうらやましいです!!
で和、失礼します@@

■K [HOME]  -2005/01/18 (Tue) 20:15
ふごー!!!!!
すげええ!!めっちゃカコイイですよ麿たむー!!
こんなガラリと違った画風が描けるなんてうらやましい・・!
バラの色がカコエエですねーww

■裡拿(元樹江)  -2005/01/18 (Tue) 20:37
麿さんのいつもの画風とは違う感じですねぇ!
こっちも可愛いです!まさに!和!って感じです
薔薇がステキですよぉぉ!
私、画風変えれないから羨ましいです・・・!
でわ!

■みさ  -2005/01/18 (Tue) 21:38
おぉぉぉおお!!
かっこいい!!
バラがきれい・…
アイラブ日本!!(何

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/18 (Tue) 22:43
ま、麿さん!
和の雰囲気がめちゃめちゃ「いとをかし」ですよw(一人で古文やってんじゃねぇよ)
凄く素敵です!何時もと違う雰囲気で、新鮮な感じがしますw
僕は自分の意思で画風変えれないので、羨ましいです〜w(練習不足だろ)
ではではw

■せのちゃん  -2005/01/19 (Wed) 19:43
な、なぬ?(何
めちゃかっこいいですよ!
すんごく素敵です!
バラがまたいい感じです。
でわでわ・・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ