+ WRITE +

[16637] 小悪魔チャンとウサギ  
■うみ  投稿日:2005/01/19 (Wed) 18:21  (描画時間:3時間7分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017972.jpg ( 53 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんはーーo

小悪魔描いてみましたvv最近グルキャラ描いてないなぁ〜;;
時間がメッチャあったので時間をかけて描きました^^
短いですがこれで。。。o

前回レスを下さった方々有り難う御座いましたv
いつも返事できなくてスイマセン;;


■妃余梨(春リヌ⇒ [HOME]  -2005/01/19 (Wed) 18:29
うぎゃぁっ!
なんと素敵な絵でしょ
小悪魔ちゃんだっ小悪魔(何
ピンク髪萌えー///
服のセンスとかもいいですねー
水彩が綺麗で、うみた尊敬でっす
てかもう髪の毛の感じがたまんないですYO
でわ@

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/19 (Wed) 19:26
わわw妖しい雰囲気がめっちゃ素敵ですね!
小悪魔さんめっちゃ可愛いですねw
服のセンスが良いですね!シワのつけかたもめっちゃ上手いです〜…!
全体的に色もめっちゃ美しいですね!ぼくにはとてもできない。
ではではw

■みさ  -2005/01/19 (Wed) 20:50
カッコイイ絵ですね!!
服が過ぎます!!
影の付け方がうまいです!!
うさぎもかわいいですよ〜

■K [HOME]  -2005/01/19 (Wed) 21:21
うごがはああああっ!!!!(吐血
めちゃめちゃカコイイですよー!!
すごく素敵ですww色使いから何からすごく素敵ですww(2回目
流石!!素晴らしいセンスです!

■麿  -2005/01/20 (Thu) 18:29
わゎゎww
とてもカコイイですね−ww
はわゎ〜〜ww尊敬しますww
水彩もとても良い感じですww
ではではんw

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 19:19
遅レス失礼します@@
ゎゎ〜ww
と〜っても、ステキなですねっ!!
カコかわいすぎですよ〜><
服もセンスが光ってます**
ウサギもめちゃくちゃプリチ〜ですww
羽が悪魔っぽさを引き立ててますね^^
でゎ、失礼します@@
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ