+ WRITE +

[16657] ミニチュア〜。  
■怜亜【小6】  投稿日:2005/01/20 (Thu) 16:18  (描画時間:5分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017992.jpg ( 22 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は【ミニチュアククリ】を描きました☆
短時間記録達成?かなり手抜き絵です。
こ〜んな絵でも、もし!もし!!
コメントしてくれる方がいましたら・・・。
すっご〜〜〜〜〜〜〜〜くうれしいです!!
でわでわ。リクはOKです。

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/20 (Thu) 16:52
どもです〜vv
5分?!
早いですね〜!!!
5分でこんなに可愛いけるのですか!?;;羨ましいです!!
ククリちゃん可愛いです〜vv

リクエストOKですか〜!?
いや、そもそも僕がリクエストしてもいいんですか〜?!;;(爆
じゃ、じゃあ・・・猫耳で・・・!(グッ

スミマセ・・;;


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/20 (Thu) 18:47
ごっごっ5分!?
五分でこんなに可愛い絵を!?凄いです!尊敬しますw
自分は毎回2時間以上掛かります…(汗)
背景もシンプルでグッドですw
ではでは〜w

■有  -2005/01/20 (Thu) 19:44
初めましてvv有(ある)と申しますvv
可愛いククリcですねぇ〜(=▽=)vvv
5分!!す、すごい!すごいであります!!
背景の○が良いですねぇ〜vv
でわ☆

■K [HOME]  -2005/01/20 (Thu) 20:29
きゃーww
ちっちゃいですねwwスゴクかわいいです!!
手抜きにはとても見えませんよ!
そして短時間なのがすごいですww

■麿  -2005/01/20 (Thu) 22:25
わゎゎww
小さくてとても可愛らしいです−ww
ミニチュアククリんですか−wいいですね−ww
ごごごご五分!!!五分でこんなに可愛らしい
ククリんを・・・!!!すばらすぃ−!!(ウザ
ではw

■怜亜【小6】  -2005/01/21 (Fri) 16:33
みなさ〜ん!!カキコありがとうございます!!!
こんなカキコしてくれたみなさんは・・・・
天使だ!!幸せ〜〜。(??
黒田 亮サマのリク、よろこんでかかしていただきます。
あの〜猫耳って・・やっぱりククリですか??
そこ教えてください!(スイマセン・・。

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 17:34
あわわ;;
遅くなってスミマセン;;
え〜っとですね・・;;
ククリちゃんでもジュジュちゃんでもどちらでもかまいませんvv
怜亜様のはどちらでもですしvvv
でわでわ〜vv
イラスト楽しみにしてますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ