+ WRITE +

[16666] ジュジュ  
■華音  投稿日:2005/01/20 (Thu) 21:09  (描画時間:27分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_018004.jpg ( 68 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです
ペンタブが壊れてしまいまして・・・(
そして昨日の夜直ったんで、早速ました
しばらくいてなかったのでき方が変わりました(
絵が荒いです(滝_no
まぁ少しずつ元の調子に戻していこうと思います。
今回のはバレンタインに、
そろそろ近づいてきたかなぁと思い、
ハ〜トをモチ〜フにいてみました。
良かったら貰って下さい(ぇ

■裡拿(元樹江)  -2005/01/20 (Thu) 21:27
きゃ〜!華音さん、お久しぶりです!
ジュジュリン可愛い〜です!
ハ〜トがキュ〜トな感じでステキです!
ジュジュリンの服も可愛いし、背景も可愛いです!
描きかた変わってもお上手です!
貰っていいんですかぁ!!!イエ〜イ(∇≦d)(b≧∇) イエ〜イ
さっそく!です!
でわ!

■麿  -2005/01/20 (Thu) 22:04
うえへへww(何)御久方ぶりですww
めさめさ可愛らしい少女ハケーンww(何何;;;
いや、鼻血がさっきからボッタボタ・・・!!(ヤメテヨ
ハ−トとても可愛らしいです〜〜〜ww背景も癒されますw

ペンタブが壊れてたんですか−;
でも直ってよかったですww
ではではんw


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/20 (Thu) 22:06
お久しぶりです!(あんた誰
ペンタブが壊れたんですか〜…ショックですね。
でも直ったようで、良かったですw
描き方が変わったとしても、可愛さは相変わらず痺れるくらい凄まじいですね!(ぇ)
ハートがめちゃ素敵ですw
ではではw

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/21 (Fri) 09:44
お久しぶりです^^
ペンタブが壊れたんですか?!
直ってよかったですね
うちもペンタブほしぃ(黙
可愛いですねぇww
ハ〜トも綺麗です^^
でわ(●^ェ^●)

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 17:28
レスするのは初めましてですーvv
  ^^
 ミ・・ミ   ∞
ζ( ) 〜 Ω     ←何


ペンタブ直ったんですかーvv
良かったですvvvvv

ちょっと奥さん!可愛すぎるんですけど!(黙れ
ハートがお上手ですねー><vv

でわでわー。・。


■K [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 20:48
わーwwお久しぶりですね華音さん!!
ジュジュりんすごく可愛いです〜〜ww
透き通ったような目が綺麗ですww
ぷっくりはーともいいですね−ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ