+ WRITE +

[16674] やっと出来ましたぁぁぁ〜  
■裡拿(元樹江)  投稿日:2005/01/21 (Fri) 17:00  (描画時間:1時間15分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_018014.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
こんにちわ〜
何度も途中を新規登録しちゃってすみませんでしたぁ><
千春さん!出ました!イラ交!テ〜マがバレンタインと言う事だったんで、ジュジュのバレンタイン!みたいな・・・
なんか可愛くないですが、貰ってください!(返品可能です。
楽しかったです!有難う御座いましたぁ!
そだ!これを気にタメ呼びいいですか?
お願いします!
>前のヘボにレス下さった方々、有難う御座いました!
1人1人レスできなくて、すみません!
長々と失礼しました!
でわ!

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 17:11
先レスすみません;;;
ジュジュちゃん可愛いです・・!!!!
内緒って・・!!!!
僕にくれるんですか?!(違

可愛いですよ!!!!!!!!
これで可愛くないって言うんなら僕のって・・;;;
でわでわ〜!!!


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/21 (Fri) 20:10
先レス失礼します。
なな内緒!?僕にくれるんだったら内緒にしm(あんたじゃないあんたじゃ)
めちゃ可愛いですよ〜!ウィンクに口に当てた人差し指に!(ぇ)
チョコにスキって書いてあるところもさりげなくて可愛いですw
ではでは〜っ!

■K [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 20:25
そのチョコもらったーーーーー!!!(ゴルァ
ジュジュちゃんめっちゃ可愛いですww
ないしょのポーズにドキドキです!!
先レス失礼しました

■麿  -2005/01/22 (Sat) 11:41
先レスしつれいします
ジュジュちゃんめちゃめちゃ可愛らしいです−ww
ななな内緒!!!ぼくにもくれたら内緒にすr(黙れ/レモさんスイマセン;
周りのハ−トもとてもラブリ−ですww
ではではんw

千春  -2005/01/22 (Sat) 17:21
遅レスすいません!
わわわ〜wwwかっ可愛いですぅ〜!!
ありがとうございます!
ありがたくいただきますね
タメOKですよ〜。
でわでわ

■裡拿(元樹江)  -2005/01/22 (Sat) 17:59
レス返しです!
>黒田さん
レス有難う御座います!
チョコもらっても多分OKです!(ぇ
可愛いですか?有難うございます!嬉しいです!

>レモさん
ウインクと指可愛いっすか?
チョコの「スキ」文字もですかぁ?!
有難う御座います!

>Kさん
ないしょのポ〜ズいいですかね?
可愛いですか?やった!(何
ありがとうございました!

>麿さん
可愛いですか!嬉しいです!
ハ〜トラブリ〜ですかぁ?実はジュジュはチョコを生でってんです・・・
ありがとうございました!

>千春チャ
可愛い?!嬉〜!
貰ってくれるの?!感激〜!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ
タメいいの?!じゃあ、千春チャって呼びます!
ありがとねぇ!

皆さんレス有難う御座いました!
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ