+ WRITE +

[16679] うるぁぁぁ!  
■さっきゅん [HOME]  投稿日:2005/01/21 (Fri) 18:57  (描画時間:23分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018024.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
勇者の話を興味無さそうに聞くククリ(爆
今頃になってやっとみつあみをくのが楽しくなってきました。でも絡みが難しいです。

グルグルと関係無いんですが、誰かと同じく
「アジカン」が好きな方は居ませんか!居たらどっかで語りましょう!(ぉ

でわ!


刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 19:02
美人ククリですね〜ww
表情が光景を想像できますw
ト〜ン使いがお上手でうらやましいです><

はィ!!(何
アジカンスキです!!
曲めっちゃスキですww!!声も〜ww

でゎ、失礼しました〜@@


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/21 (Fri) 19:02
あひゃ!
可愛いククリですねぇww
背景もいい感じですよ
ふ〜んっていうのがククリらしいです・・むふっ(避け

はいは〜い!!
アジカン好きですねぇ^^
うちにリライトが好みです(聞いてね〜
そうですね、どこで語りましょうか(迷惑
でわ


■みさ  -2005/01/21 (Fri) 19:14
はじめまして!!(ですかね?
ククリ可愛いです!!
フ〜ンって感じが可愛いです!
ト〜ンも上手です!!
アジカンですか?
ごめんなさいらないんです・・・

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/21 (Fri) 19:49
めっちゃめちゃ可愛いです〜!
可愛さのあまり倒れそうですw(逝け
ちょっと興味無くて冷めた感じのククリも可愛いですねぇ…w(変態め
みつあみもグッドです!自分は苦手です、みつあみ(汗)

ごめんなさい…アジカンって解らないです(汗)
恐らく音楽のアーティストと見て…
最近のは良く知らないんです(汗)90年代のが好きな奴なんで(汗)
ごめんなさい…(二度目)
ではではw


■K [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 20:15
このサラッとつめたい表情がたまりません!!
ニケがどんな反応を示すのか気になりますww

さっちゃんはアジカン好きっ子さんですかww
うちもアジカンは普通に好きですねーww(普通て…
ギターロックは大好きです!!


■裡拿(元樹江)  -2005/01/21 (Fri) 20:43
お〜、o(〃^▽^〃)oあははっ(黙れ
ククリの表情にはまりました〜ちょっと笑っちゃいます〜!(失礼だろ!
ニケの表情が見てみたいです!

アジカン・・・ですかぁ・・・?
すみません!分かりません!良かったら教えてくれませんかね?
CDSHOPいってら見てみたいんで!(図々しい
でわ!


■グルグル  -2005/01/21 (Fri) 20:56
わわわっ、さきゅちゃんお久しぶりですーvv
トーン使いとかがグットですw
シンプルだけど素敵です♪

アジカンですか!
私も好きなんですよーvv
仲間v仲間v(*´∀`)人(´ω`*)


■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:33
ク〜ル(?)なククリちゃんも可愛らしいということに気づきました(ぇ
ククリちゃんの表情激ツボなのですがっ!!!!(萌

アジカン・・・?ですか?
スミマセン・・・よくわかりません(泣

リライトって・・ハガレンですか?(違うんじゃ・・;;

消して〜リライトして〜
くだらない超幻想(?)
忘れる存在感を〜

ってやつですかね?(殴

でわでわ〜。・。・


■せのちゃん  -2005/01/22 (Sat) 12:45
その表情にやられました!(何
かわいい!トーン使うのお上手ですよ!

アジカンですか。好きです!
リライトが私もすきです!あっ黒田さん、リライトは
ハガレンのオープニングであってます。
でわでわ・・・・・。


■すぇら@青リヌしましたぁw→ [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 13:25
やはっっww(何
さきゅちゃんだよ!!!!
ってかククリちゃん可愛すぎ!!
さきゅたの色の塗り方大好きです(〃∇〃)

ってゆうかアジカンラヴァ〜さん結構いらっしゃるゎww
グルちゃんまでも!w
仲間がいるって嬉しいですな。(意味不〜
ぁ。どうも挨拶遅れました。アジカン激Loveのすぇです。w(るか
うちが一番好きな歌は「羅針盤」と言うことで(黙れ
また茶かなんかで語りましょうね!!
馬鹿話とかしてさ!!!(失礼

んでゎ、横レススマセww


■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 13:59
うほぅw(何
めちゃめちゃ可愛らしいですね−ww
冷たい表情がなんともいえないwwたまりませんw

アジカン!ボクもスキですww
いいですよねんw(何

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ