+ WRITE +

[16681] イエイイエイ(初二ケ)  
■せのちゃん  投稿日:2005/01/21 (Fri) 20:01  (描画時間:53分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018027.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜。
えっと、今回はオリジナルを書こうと
思ってたら、二ケになっちゃいました。
っていうか私二ケ初なんですよね。
この前の絵にレスしてくださった方々、
ありがとうございました。
1人1人返せなくてすみません。
でわでわ・・・・。

■K [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 20:09
明るい色使いですごくいいかんじですww
ニケの元気よさがよくでいますね!
というか、初描きなんですか!?
めちゃめちゃお上手ですよー!!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/21 (Fri) 20:10
わあ!!
ニケニケニケニケ(以下省略
初でこれなの?!
せのちゃんすげぇYo
背景もめちゃいい感じやね
でわ^^

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/21 (Fri) 20:52
わわ!元気一杯ですね!
初描きなんですか!?めっちゃ上手です!
ブイサインがとてもグッドで素敵です!
ではではw

■麿  -2005/01/22 (Sat) 11:20
うわゎww
めちゃめちゃ元気一杯!なニケですね−ww
コッチまで元気が伝わってきますw
初!!!?
めさめさお上手ですよぅ−ww
イイナイイナww(何

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:36
うひひ(違
元気なイラストって好きですvvv(聞いてない
初なのですか?!
ありえないでs(爆
初なのにこの上手すぎるイラストって・・・;;
お上手で羨ましいですvv
でわでわー。・。・

■せのちゃん  -2005/01/22 (Sat) 18:05
今日はレス返し可能です!(うざ
<Kさん>
この二ケ上手いですとお〜!
あ、ありがとうございます。
明るい色合いがいい感じですか!
のほほほほ・・・・。(何

<雪菜ちゃん>
私がすごい?何をおっしゃいますやら。(何
背景もいい感じっすか?
ありがとうだべ〜!(どこの言葉
次こそオリジナルを・・・・・(決心

<レモネードさん>
ありがとうございます!(いきなり何
お上手だなんて・・・・・。
ブイサインがグッドで素敵ですか!
むふふふふふ・・・・・(だから何

<麿さん>
わっ麿さんのとこまで二ケの元気がきましたか!
そりゃよかったです(何
お上手なんかじゃないですよ。
私もいつも麿さんの絵に向かって「イイナイイナ」
ってつぶやいてます。(え

<黒田さん>
いや〜全然ありえなくないですよ。
だって下手ですよ。私は・・・。
羨ましいだなんて・・・私なんかがうらやましがられて
いいのでしょうか?(ダメ
ありがとうございました。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ