+ WRITE +

[16684] ジュージュ♪  
■まゆっち  投稿日:2005/01/21 (Fri) 20:54  (描画時間:26分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018030.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは!ジュジュも
うーんとーピンクの
ハートだからチョコ
じゃないけど?
まあとにかくチョコ
は誰にあげるんでしょうかー?
ニケ?
あと、明日私の
誕生日でーす!!
あー楽しみっ!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/21 (Fri) 21:02
ジュジュかわいいです!
髪の毛が綺麗です!
ニケにあげるんですかね?
・・・ニケが貰わなかったらが貰ってあげr(黙れ
明日誕生日ですかぁ!1月生まれの方にハピバいたんで、
良かったら貰ってください!(いらん!
でわ!

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/21 (Fri) 21:07
わおぅw(何
めっちゃ可愛いジュジュですね!
やっぱりお相手はニケですか、おアツイですねぇw(お前…
明日、誕生日なんですか!おめでとうございます!(早いよ
言葉しか送ることが出来ませんが受け取ってくださいw(何ソレ
ではでは〜っ

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:23
ニケが羨ましいです(ぇ
いいな〜いいな〜(帰れ

お誕生日おめでとうございます!!!
A*HAPPYBARTHDEY!(つづりが違うような気が・・^^;;

ジュジュちゃん可愛いですvv
でわでわ〜。・。・vv


■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 17:27
こんにちは−ww麿ですw(誰
ジュジュリンめちゃめちゃ可愛らしいです!!w
お相手はやっぱり、ニケ太ですか−w(何
明日は誕生日ですか!!
はわゎ!ハピバえかきます!(イラン

■K [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:57
はぴばー!!!
おめでとうございます!!心から祝福をー!!(いらん
1月の方のはぴば絵を以前描いたのでよかったらもらってくださいw(続・いらん

ジュジュりんめっちゃ可愛いですねww
ククリのライバルあらわーる!!
金髪綺麗ですww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ