+ WRITE +

[16685] ウガチャカウガチャカ  
■みさ  投稿日:2005/01/21 (Fri) 21:05  (描画時間:37分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018031.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
チュ〜ルきました!!
気楽な踊りを踊ってます!
色はわからないので適当にざかざか〜っと
背景も手抜きです〜!!
前のにレスくれた人達!!ありが?!!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/21 (Fri) 21:14
ぉぉ!チュ〜ル可愛い!
気楽な踊り、マンガで見た時笑っちゃったの!
色合いも背景も可愛いよ!
分かんなかったとは思えないほど上手!
サイコ〜だよ!みさc!
でわ!

■みさ  -2005/01/21 (Fri) 21:15
なんか文字化けしてる!
ありがとうです!!

紫緒(元ここあ  -2005/01/21 (Fri) 21:59
可愛いですな(コレコレ
色 いいカンジですね〜
今度もチュ〜ルいてみようかな・・・。
それではぁww

■エミィ  -2005/01/21 (Fri) 22:45
素でかわいい。。。
みさチャンのはいっつも可愛いくってもう
もう,ま・ほ・う・じ・ん・グ・ル・グ・ル!!みたいなw(なに
チュ〜ルとかバリ似てますがな
なんで可愛いんですか?(聞くな
これからもヨロシクね

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/22 (Sat) 09:38
可愛いねぇww
この表情がめちゃAいいかんじ
いっしょに踊りたくなってきたよ(ヤメレ
色合いもいい感じですねぇ
でわ^^

■せのちゃん  -2005/01/22 (Sat) 12:13
のお〜!かわゆいですよ!
表情がまたいい感じです。
色合いがまたいい感じです。
なんかこっちまで踊りたくなってきた(え
でわでわ・・・・・。

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:20
可愛い・・・!!!
つれて帰りたいです(ヤメロ
僕もご一緒に躍らせてもらえませんか(帰れ
ぼくも裡拿様と同じく漫画で見たとき笑ってしまったのですがw
これで色塗り適当なんですか?!
適当じゃあないですよね!?(聞くな
でわでわー。・。・

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/22 (Sat) 14:23
わわわぁwめっちゃめちゃ可愛いです〜!
Shall We Dance?(意味不明&帰れ)
色塗りもめっちゃ素敵です!
アニメの色よりもこっちの方が好みですw(何
踊ってると解る動きのある感じが凄くグッドです!
ぼくにはとてもできない。
ではではw

■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 18:10
ウガチャカウガチャカw(殴
めさめさ可愛らしいです−wwうほっw(何
ココでチュ−ルを見るのは初めてですww新鮮−ww(しるか
ザカザカ塗りもグッドですw(何が
ではではんw乱文しつれいしますた;

■K [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:55
ウガチャカウガチャカー♪
わーわーわー!チュールお上手ですね〜〜ww
そっくりですぴょん!!(ぴょん?
チュール結構好きなのですよwwもうちょっと出番が多かったらよかったのになあ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ