+ WRITE +

[16687] 天使  
■衣羅  投稿日:2005/01/21 (Fri) 21:36  (描画時間:1時間2分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018033.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お今晩わwwジュジュ天使いちゃいました〜。えへ(キモ
今回背景シンプリャでいきましたシンプリャでっ><d
天使はやっぱり純真無垢って感じしたのでねw
天使の輪が主線無しで変な感じになってしまったけど
まあいいさ!(いいのか
それでは〜ww

■衣羅  -2005/01/21 (Fri) 21:39
そっそれとっ!!
イラ交こんな奴でよければ誰かやってくれませんか?
でわv

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/21 (Fri) 21:46
キャー!!
天使ちゃん!!(何
かわいいですよぅ〜!!
ツインテ〜ルが純真ってカンジを引き立たせてますね
わっかもかわいいです〜w
羽もちっこくてかわいいですねww
背景もシンプルでいいです〜ww

イラ交、刹でよければやらしてください〜><
でゎ、失礼します@@


■裡拿(元樹江)  -2005/01/22 (Sat) 08:27
ジュジュ天使可愛い〜!
白い服と羽が
わッかも小さくてかわいいよ!
背景がシンプルで綺麗だよ!
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/22 (Sat) 09:09
んや〜!!
めちゃA可愛いですよぅww
天使っこLOVEのうちにとっては・・・萌えですよ(意味
背景も綺麗やねぇ

イラ交やりたいで〜す!!
あっ、でも刹たの方が先だったので、刹た優先でいいです^^
テ〜マは決めちゃってください><
でわ^^


■せのちゃん  -2005/01/22 (Sat) 12:09
いや〜ん!(きも
めちゃめちゃかわゆいです!
ちっちゃい羽とわっかもまたかわゆいです!
背景もキレイですよ!
でわでわ・・・・。

■流有《小6。HP来てね⇒ [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:12
んきゃ〜〜〜(何
めっちゃくっちゃかわいいです
こんなけるのがすごくうらやましいです。
それでは、これからもがんばってください。

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:14
こんにつわでございます・・!!!(何
僕ブルーの瞳大好きなんですYO!!!
引き込まれる感じがどうしてもたまりませんvvv
萌え!!
ジュジュちゃん愛!!!(帰れ
背景も美しいです・・!!!!!
右クリですvvvv(
でわでわ〜。・。・

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/22 (Sat) 14:15
あわわわ、今まさに僕の目の前に天使様がっ…!(馬鹿
めっちゃめちゃ可愛いです〜!
蒼い瞳もめっちゃめちゃ綺麗で…あぁ…(何だよ
手も細かくて凄いです!
エンジェルリングもめっちゃ素敵ですw
背景もシンプルながら空を連想させられる感じでグッドですw
ではでは〜っw

■みさ  -2005/01/22 (Sat) 17:56
はじめまして!
さわやかな天使ですねぇ!!
服がかわいいです!!
目がきれいです

■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 21:30
わゎゎww
カワイラスィ−天使さんですね−ww
シンプリャでいきましたか!わゎゎwステキです−−ww
羽も小さくて可愛らしいですねww
背景も奇麗ですww
ではではんw

■K [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:51
おコンバンワww
ふげー!!
めちゃめちゃ素敵なジュジュりん天使様ですねーwww
ふわふわした色使いがすごく素敵ですww
空もめっちゃ綺麗!
金髪いいですのーww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ