+ WRITE +

[16688] 制服ククリ  
紫緒(元ここあ  投稿日:2005/01/21 (Fri) 21:56  (描画時間:1時間38分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_018034.jpg ( 62 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
えと、イキナリですが改名しました。
「しお」です。「塩」じゃないです(わかっとるわい
時間かかったなぁ・・・。特に頭(笑)。
やっと某漫画家(兼イラストレ〜タ〜)さんの塗り方が分かったのか分からないのか、まあとにかくいてみました。違いました。でもまぁいいです。
目もいつもと違いますしあとh(強制終了)

荒らし最近また出てきましたネ。止めて欲しいですよ・・・。

では。(最近、昔いたを見て溜息が出ましたよ)
追伸 今日は動画付いてないです


紫緒(元ここあ  -2005/01/21 (Fri) 21:59
誰かリク頂けたら嬉しいです

■裡拿(元樹江)  -2005/01/22 (Sat) 08:23
改名おめでとう!
「紫緒」ちゃんだね?!OKだよ〜
いつもと違う目の感じが!大きくて!
色の塗り方も綺麗で羨ましいよぉ!
でわ!

■裡拿(元樹江)  -2005/01/22 (Sat) 08:25
ああ!リクいいかな?
じゃあ、「ジュジュとレイドのバレンタインデ〜」で!
なかったら(嫌だったら)言ってね!
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/22 (Sat) 09:34
んな〜!
お久しぶりです。
改名おめでとうございます
可愛らしいお名前ですね^^
リクいいでしょうか?
ミグミグ族のククリィ。
よろしくおねがいします!!

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 12:10
いまだに覆い焼きの使い方がわからない黒田です(w

改名了解いたしましたvvおめでとうございます〜vv

君の瞳にノックアウトですvvv(帰れ
ククリちゃんがめっさ可愛いですvvv
ハ〜トもさりげなく・・!!!
可愛いです〜!!!!!!!!(叫(黙れ

でわでわ〜vv


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/22 (Sat) 14:11
改名おめでとうございます!
紫緒さんですね!完璧にインプットしましたよw(本当かよ
瞳が大きくて可愛いです〜!君の瞳に乾杯☆(逝け
みつあみも上手いですね〜。見習いたいですw
ではでは〜っ

■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 21:35
改名オメデトウ御座いますww
紫緒さんですねw可愛らしいなまえです−ww

ククリんめちゃめちゃ可愛らしいです−ww
みつあみもとてもお上手で御座いますw(何
覆い焼きもいいですね−ww
ではではんwこれからも宜しくお願いしますw


■K [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:49
改名おめでとうございます
おっきい目が可愛いですね〜〜ww
色使いもすごく可愛らしいですwwピンクがっww

紫緒(元ここあ  -2005/01/24 (Mon) 17:32
きょほきょほww
レス返しでありますwww

>裡拿つぁん(オイオイ
りょ〜かい!
「ジュジュとレイドのバレンタイン」うふふww(キモ
あ〜、けるかな〜?ジュジュもレイドもくの久しぶりだしぃ
まぁいてみるよ。お楽すぃみにww

>杏哩 雪菜サマ
初めましてですかねぇ(さぁ
最近ボケが・・・(ウソつけ
「ミグミグ族のククリ」。
初チャレンジ!?頑張りますねぇwww

>黒田 亮サマ
ほうww
覆い焼きの仕方でありますか。
「ト〜ン」ボタンを何回か押していれば「焼き込み」だの「覆い焼き」だのいろいろと出てくるんですわ。これが。(テキトーだなオイ

>レモネ〜ドサマ
乾杯したら痛いっすよ(
実はみつあみ(手きなら)数少ない得意物ですww
見習っていいですよぅ!(許可いるのかよ
貴方にとって+になれば!!

>麿サマ
めちゃめちゃ!めちゃめちゃ?うわ〜い(ウルサイ
ああああ有難う御座いますぅww
こちらからも!これからもよろしくです!

>Kサマ
目おっきいですよ。ハイ!
やあぁ ピンクですかwwピンクですよwwwピンクでs(黙らっしゃい
嬉しいっすねェ。( ̄▽ ̄)

それではさよ〜ならぁww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ