+ WRITE +

[16709] 気の強そうなククリさん。  
■朝来 恭  投稿日:2005/01/22 (Sat) 17:38  (描画時間:2時間23分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018058.jpg ( 20 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわー。お久しぶりです^^200×200のスペースが好きな朝来です(アソ。
今日は土曜日なのでごくせん有りますねv仲間由紀恵さんがとっても綺麗でかっこ良くて…憧れますね(*´▽`人)

珍しく今日はククリ描きました。ちょっとジュジュ入っているような気がしますが(笑。

ぇと、突然ですけれども■テーマがフリーのイラ交してくださる方■募集中です。わがままですみません;

時間が無いのでレス返しできません;;    でわ('A`)ノシ


■みさ  -2005/01/22 (Sat) 17:58
お久しぶりです!!
ククリかわいいです!!
シンプルでです!!
私もごくせん好きですよ!!
かっこいいですよね!!ヤンクミ!!

■麿 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 18:15
御久方ぶりですww
わゎゎ−wwめちゃめちゃ可愛らしいですネ−ww
髪下ろしククリんダイスキww(きいてねぇ
シンプリャなトコがまたいいですね−ww

ごくせん今日ありますね−ww楽しみですww
由紀恵つぁんがでるゼwwウヒャw(黙れ
ではではんw乱文しつれいしますた;


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/22 (Sat) 18:15
お久しぶりです!!
えと、改名して杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申します。
ククリ可愛いですねぇww
水彩がお上手です
シンプルでいい感じですね

ごくせん!!
今日ですねぇ、見たいですよ><
はいはい!!
イラ交したいな〜とか思ってます(はっきり言え
良ければ出よいので^^
でわ


■グルグル  -2005/01/22 (Sat) 18:58
はじめまして、グルグルと申しますw
ククリさん可愛らしいですねw
水彩が綺麗にできていて羨ましいです!
シンプルでまたまた…vv

イラ交…私で良ければして下さいv
もちろんテーマはフリーでOKで御座います♪

それでわ。


■遼  -2005/01/22 (Sat) 19:54
はじめまして、遼と申します。
へたっぴのへぼへぼなグルグルきでございます。
これからよろしくしてくださいネ。

水彩がすごくキレイで…神業ですね!(ぉぃ
ジュジュ入りククリちゃん大歓迎!! 可愛いですvv

イラ交ですか?
こんなへぼへぼなでよければしたいですvv
テ〜マはフリ〜でOKでございます。


■K [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 22:23
おひさしですーwww
サワヤカな雰囲気ですごくいい感じですねww

仲間由紀恵さんめちゃカコイイですよねww
うちも大好きですーwww
あの声とかとくにww


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/23 (Sun) 00:01
初めまして〜、レモネードと申しますw
めっちゃ可愛いククリですね!
髪下ろしてるところも素敵です!
髪解くと性格変わるとか!?(ニケ風&突然何)

ごくせんですか〜、あれ自分も好きですw
あんまり見てませんが(汗)(テレビあんまり見ないんです;;)
強くなりたいですね〜(突然何
ではではw


■朝来 恭  -2005/01/23 (Sun) 13:35
皆様レスありがとう御座います^^
ごくせん好きな人が沢山居て凄い嬉しいですvv

では,雪菜サマ,グルグルサマ,遼サマ, イラ交OKですか!?
ありがとう御座います!!(ドキドキ(ぇ。

早速雪菜サマのイラ交描かせて頂きます(´Д`)
グルグルサマ,遼サマも出来れば来週の土日に描かせてもらいますので><
ちょっと遅くなるのかもしれませんが;;
では。失礼致します。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ