+ WRITE +

[16715] 水の剣?  
LEMONed(元・紫炎  投稿日:2005/01/22 (Sat) 23:02  (描画時間:5時間25分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_018065.jpg ( 65 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
み、水の剣に見えない…なんか短いし…(汗)
これでも今回結構頑張ったつもりですw(本当かよ
服にシワをつけてみたり、手をかなり頑張って描いたり、
強弱線に挑戦して…って強弱線ってどうやるんでしょうね(逝け
自分、ここに来るまで絵を描かなさすぎたので、
全然センスないんですよね〜…(汗)
というか、自分の絵だけ妙に(悪い意味で)
浮いてる気がするんですけど…
やっぱり自分が男だからですかね〜…(汗)
皆さん女の人だったら自分だけ浮いてるのは解る気がしますけどね(汗)
だって、描き方がどこか違うじゃないですか…
男と女だったら;;(今更何を
自分絶対どこか荒いんですよね(汗)
アドバイスとかいただけたら嬉しいです。
ではでは、長々と失礼しました(汗)

■裡拿(元樹江)  -2005/01/22 (Sat) 23:08
いや〜!水の剣に見えますよ〜!
え〜!5時間!すごいっすね〜!
え〜!!センス有りすぎっすよ!羨ましいほど!
私は女なんですが、レモさんのが何倍もお上手ですよ!
浮いてなんかないっす!の方が浮いてr(強制終了(?
アドバイスなんて!とんでもないですぅ〜;
でわ!

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/22 (Sat) 23:08
5時間って…;;ゆっくり描きすぎたのかな(汗)
まあ、結構頑張った(と思う)ので
この絵フリーって事にしますw(イラン
それと、前の絵にレスしてくれた、
麿さん、ポッペケさん、裡拿さん、雪菜さん、黒田さん、
刹さん、Kさん、本当にありがとうございました!
いつもレスしてくれてる人にも感謝です!
レス返しいつもしてなくてすいません(汗)、
でも大事に見てますから安心してください!(安心って何
ではでは、連レス失礼しました。

■りす太 [HOME]  -2005/01/22 (Sat) 23:19
レモさんこんばんわ!
すごいですねー水の剣!!ニケもかっこぃぃ!
色も透き通っててすんごぃ綺麗ですww
線が1本1本凄く綺麗で思わず見とれてしまうくらいです!!
絵柄とかもカッコイイですよ。センス有りすぎですったら(><*)
少なくとも私はレモさんの絵、
尊 敬 し て ま す――!!(何
男でも女でもいいじゃないですか^^w
でわでわ〜

■けーピー [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 09:19
久しぶりに来てみたら・・・
やっぱりうまいっすねぇ・・・「ぼくにはとても出来ない」(ニケ談)決してレモさんのぱくったわけではございません(汗)
それにしてもウマイですよ!僕とは比べ物にならないくらい(苦笑)

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/23 (Sun) 10:14
おう!!
レモさんまた芸術をっ(黙
水の剣に見えますよ><
ニケかこいいですよ(///□///)
色合いが綺麗ですよ
浮いてることなんか全然ないですよ(
背景のセンスとか尊敬します!!
男でも・・女でも・・いいですよ(はっきりせんかい
うちも♀ですけど画やバイですから(^^;
でわ^^

■みるる ランキング参加中→ [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 11:18
わわっ。
すっごくキレイですっ
水の剣とかすっごくキレイでしかもリアルで!!
センスアリアリですねっ。
しゃぼんだまとかもそんなにきれいにかけません。。。
男でも女でもはいいと思いますよ??
レモネ〜ドさんだけがけるってあるとおもいますから。
でゎ、失礼しました。

■麿 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 17:56
めちゃめちゃカコイイです!!!
水の剣!!かぁっちょA!!
背景もとてもステキですww
てか、奇麗ですwww(何
セ・・・センス良すぎ・・・!!ぐはぁ(はぃ?
ちょちょちょっとだけでもいいですからガリョクをくだs(黙れ

■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 00:46
わわわ!!水の剣ですね!!
めちゃめちゃお上手です〜〜ww
水の感じがよく出ていてすごいですよww

とんでもない!!(ぶるぶる
悪い意味で浮いてるのはうちの絵のほうですよ!!
レモさんの絵はキラキラ輝いております!!マジで!!
毎回丁寧に描かれていてすごいな〜と尊敬しておりますよww
絵の上手下手に性別は関係なぁ〜いっ!!


■流架  -2005/01/24 (Mon) 19:06
うわわわ!!
やっぱレモネさん天才ですよ!!水彩バリAですね!
二ケめちゃめちゃカッコイイです!!本物よりも魅的!!
主線も丁寧できれいで上達が速くて羨ましいかぎりです!!(前も上手かったけど)                      ではvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ