+ WRITE +

[16724] 何この人、また途中ぅ??とか言われそう(w  
■黒田 亮 [HOME]  投稿日:2005/01/23 (Sun) 15:18  (描画時間:47分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018077.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
イラ交〜vvイラ交〜vv(

私返どぇす。。*******************
麿ちゃぁぁん(泣
お母さんが・・・(めそめそ(何

黙ってって・・・最高!僕がよくガッコで叫びますもんね〜。(ぇ
**************************
前のにレスしてくださった方(一人ですたい。(帰れ
K様いつもレス有り難う御座いますvv
国宝ですvvウヘヘヘ(帰れ(2度目・・・!!

小4の頃、おばっちゃ〜んに「僕」と呼ばれました。。
ばあちゃん俺男じゃないっちゅ〜に!!!?( ̄□ ̄;
んまぁ性格、行動、言葉、すべてが男の子らしいです僕。

お父さん素晴らしく最強にひどいです。
「電気代とかもったいないから消して」(パソコンを
非道っ・・・・!!!!!(泣
ってかパソコン電気代とかかかるんですか?(聞くな

僕も今年で卒業vvvフフフフ(怪
そういえば去年の卒業生にこんな方がいますた。
Q・嫌いなモノは?

A人間

はぁ!??( ̄□ ̄;


YUKIちゃんのJOYという曲が好きです・・vv
可愛い・・!!!!(帰れ
どうでもいいですね(w
無駄話スミマセンでした;;;;

そして途中で申し訳アリマセ・・・;;;
輪郭変やん!!!(
でわでわ〜。・。・


刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 15:44
かわいいですよぅ><
完成が待ちどうしいです〜ww(アンタのじゃないから
刹もですね、あるんですよ。(何
男の子に間違われた事。
小2のときに友達の妹に。『誰?このおにいちゃん。』
めちゃくちゃショ〜トでパッツンだったからですかね;;

パソコン消してはひどいですね><
でも、刹パソ禁されましたよ、この間。
めちゃくちゃムシですが。

JOYいいですよね〜!!
YUKIちゃんは声がかわいいですw

なんか、長々と一人でしゃべっちゃってすみませんでした;;
あ、この間の天使(仮)にレスありがとうございましたww


■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 01:03
黒田さんも今年卒業ですか〜
オホホホホ、うちもですよww(ああそう

男の子に間違えられたことうちはないですね〜。
結構男っぽい格好してんすけどねー、髪の毛が長いからかなあ。
一回でいいから男に間違われてみたいですね。なんか。
可愛いよりカコイイって言われるほうが憧れます。(どうでもいいよ

JOYいいですよね!!
この前プロモ見てヒトメボレしましたww
YUKIちゃんめっさ可愛いですよ〜ww
あの声は、ほんとイイですww

それでは長々とイミプ文失礼しました
完成楽しみにまっちょります!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ