+ WRITE +

[16726] りなちゃぇーーww  
刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  投稿日:2005/01/23 (Sun) 16:38  (描画時間:1時間56分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_018079.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
りなちゃへです。
リクが『純愛』だったんですよ。純愛じゃない・・
AHAHAHAHAHA!!!(何
笑ってください。笑っちゃってください!!
何だ、これ。
いや、いろんな意味でですよ。
まず@個→全部アニメ塗り。
なってないしネ。おかしいしネ。こんなのアニメ塗りじゃないしネ。(うざ
髪のつやおかしいだろ!!かなり、一人ツッコミしてました。(変人
AHAHAHAHA・・気にしないでください。。

A個め→詩。
きもいきもいきもいきも・・・恋する乙女みたいですね、刹。きもいですネ。それしかいえないですネ。(帰れ

B個め→リク『純愛』
うふふふふふふ・・(壊
これのどこが、『純愛』なんでしょうか。(死

すみません、テキト〜に流しといてください。
構図としては、気に入ってるんですけどね〜;;
詩(死)がな〜、、
し、失礼しました、、(泣


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/23 (Sun) 18:00
ぐはぁぁっ!この絵からものすごいポエム波がぁっ!(ギップル風&帰れ)
いきなりスイマセン(汗)先レス失礼します。
めっちゃめちゃ美人さんですね!
服もオシャレでいいですねw
詩がとっても素敵です〜。片思いなんでしょうかねぇw
僕はめっちゃ純愛だと思いますが(爆
ではではw

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:32
きゃ〜ん(キモ
可愛い〜!!刹ちゃわざわざ(?
描いてくれたのぉ?!ありがと〜!嬉〜!
詩、全然キモくないって!
服も背景もすっごい萌えだよ!
すんごい純愛だと思う!絶対に!これだけは譲らない!(何を言ってるんだ!何を!!
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:35
横レスしつれいします
めさめさオサレで可愛らしい女の子ですね−ww
アニメ塗りもめちゃ良い感じですww
こんな制服あったらイイナw(ハ
詩もめちゃステキですww
ではではんwしつれいしますた;

■せのちゃん  -2005/01/23 (Sun) 18:56
横レス失礼します。
めちゃ素敵な詩ですよ!全然キモくないですって!
私も純愛だと思います!
アニメ塗り・・・私には無理な技術です(アタリマエ
服もオシャレです。
でわでわ・・・・。

■みさ  -2005/01/23 (Sun) 20:07
かわいいぃぃぃ!!
落ち着いた感じで可愛い〜
詩もいいねぇ〜!

■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 01:07
横レス失礼します
ひゃーwwめさコラ可愛いですねww
色合いが素敵です〜ww制服も可愛くてww
詩もいいっすよーww

杏哩 雪奈(元 しゃぼんだま  -2005/01/24 (Mon) 19:12
横レス失礼します。。。
わわ!!
な純愛発見(ウザッ
美人さんだねぇww
アニメ塗りお上手ですよぅ!!
うちなんか・・あふ〜(意味
詩もだよ 
ちょこっとあるハ〜トもいい感じだYO(黙
でわ^^
乱文失礼しました。。。

■黒田 亮 [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 16:59
あお様〜ー〜ー〜!!!!!!!!
好きです〜ー〜ー〜ー〜ー!!!!!(ぇ
純愛は見ていてとても和みますw
美人さん・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ塗りもお上手で・・!!!!(くは〜!!(何
詩もですvvvvvv
純愛はです!!!
でわでわ〜っvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ