+ WRITE +

[16727] 恋の応援団  
■エミィ  投稿日:2005/01/23 (Sun) 16:40  (描画時間:55分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018080.jpg ( 66 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
ガサガサッて!!(何
ニケ君,告白しようとしてるの…
そこに,いつもくさがるギップルちゃんが
応援しにました
いい話!!泣ける!!(ぉぃ

と,勢いで。(何

イヤァーン。(キモー;
最近男の子くのはまりましたね〜wはい〜
でも,いっぱいいてたらちょっと女の子
かけなくなりましたから!!
残念!!!!!!(

いや,別に好きなわけじゃないんですよw
私は面食いなんで。(ぉぃ

雑談長々すみませんでした;;


刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 17:00
ニケ〜がんばれ〜!!(何
ニケがかわいい〜!!
ギップルもかわいい〜><
エミィちゃ(とよびます〜ww
は男の子も女の子もかわいくてうらやましいよ><
刹は男の子かけないので(死
でゎ失礼します〜@@

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/23 (Sun) 17:57
に、ニケ!まさか浮気jy(殴
めっちゃカッコよく、表情が可愛いです〜!
アニメ塗りむっちゃ綺麗です!
どうしたらこんなに綺麗な色が出来るんでしょうか…!?(黙れ
ギップルもなんだかカッコイイですw
ではでは〜、ニケ頑張れ〜!(何を

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:29
ニケ!行け行けGO−GO!
かっこいい〜!ニケがすんごいカッコイイよ〜!
ギップル・・・ニケが告ってる所みるとくさがるでしょうね〜(ぉぃ・・・
私、男の子苦手なんだすよ〜ー〜^^;
誰に告るんだろ・・・^^(何
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:29
わゎゎww
めちゃめちゃカコイイニケですね−ww
浮気相手ならワタスィがなr(殴蹴叩
エミィさんのかく男の子はとても可愛らしくてかこよくてw(ドッチ
お上手で羨ましいですww(ヲイ
ではではんw乱文しつれいしますた;

■みさ  -2005/01/23 (Sun) 19:47
ニケカコ可愛い!!
やっぱり相手はククリ?!ひゅ〜ひゅ〜(うざ
ギップルも可愛いです!!

■りす太 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 21:49
ぎゃー!あわわ(うっさい
エミィちゃんぉ久しぶりです!
うひー!か、カワイイニケー!
本当可愛い!でもなんかカッコイイ!(うっさい2度目
誰に告白しようとしてるの?!
ククリだよね?!そぉだよね!!(ぉぃ
最後に一言。ニケの学ラン姿、非常に萌えですvv(ぇ
でわ〜w

■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 01:09
きゃーwww
ニケ子めっちゃ可愛いですねww
ナイス!!学ラン!乙女の夢!!(謎
ギップルもいい感じです〜〜〜ww

エミィちゃんは女の子もめっちゃ可愛くかかれるじゃないですかww
うちなんか男ばっか描いて、今じゃもう女の子描けません;;本気で(涙
あ、うちも面食いですw(笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ