+ WRITE +

[16735] 強気な女神  
リョウ [HOME]  投稿日:2005/01/23 (Sun) 18:05
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018087.jpg ( 198 KB / 500 x 500 pixels )
えっと、はい。題名どうり、「強気な女神」をイメ〜ジしてきました

たしか某WJカ〜ドで「強気な女神」ってあったな(爆笑)
ウチのソフトは焼きこみとか出ないのでとにかくエアペンや加工で
ガシガシです(爆)

またまた自分の話になりますが、弟が受験、受かったらしいっす。
姉として褒めてやるかぁ!(爆笑)

>前のにレスくれた→Kさん、LEMONedさん、雪菜ちゃん、麿さん、
ありがとうございましたwww


刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:15
ひゃ〜!!
めちゃめちゃかわいらしいですよぅ///
表情から強気っていうのがすごいわかります><
髪の毛が、すごいキレイでつやの出し方とか尊敬ですっ!!
背景も細かくてキレイです〜!!

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:16
お〜!可愛い〜!
強気な女神!可愛い〜!
そうなんですか?おめでとうございます!
受験合格おめでとうございます!リョウちゃんの弟さん!
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 18:17
うわゎゎww
めちゃめちゃ美人さんですね−ww
強気な女神ですか!ウフフフフフフフフフww(何
背景の模様もめちゃめちゃ奇麗ですww

リョウさんの弟さんが受験で受かったんですかww
オメデトウ御座います!!(何
ではではんw乱文しつれいしますた;


LEMONed(元・紫炎  -2005/01/23 (Sun) 18:21
ふ、ふがぁぁぁ!!(何
めっちゃめちゃ美しいぃです〜!!(驚愕
表情がとても強気に見えますね!
髪の毛が一本一本とても丁寧で…マジで尊敬します!
色も最高に綺麗ですね!もう言葉では表せません(汗)
背景も凄く細かくて…何から何まで凄いです!

弟さんが受験受かったんですか!おめでとうございます!
自分も頑張らないとなぁ…(汗)
ではではw


■みさ  -2005/01/23 (Sun) 18:56
おおおおぉぉぉぉ!!
ものすごい美人さんですよ〜〜〜!!!
髪の毛がきれいです!!
背景も細かくって尊敬します!!
弟さんも合格おめでとうです!!

■藍  -2005/01/23 (Sun) 19:20
初めまして〜藍といいます
すっっっっごくお上手です!!!!
背景がキレイです!!!
弟さん合格おめでとうございます

■華音  -2005/01/23 (Sun) 20:58
はわわわわわぁ〜(黙れ
めちゃめちゃ可愛い///////
髪の毛やらなんやらすべて細かくて憧れちゃうな〜。
おぉ!弟、受かったのか!おめでとう!!
ではww

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 22:18
うはvかなり綺麗な絵ですね^^
髪の綺麗さに目を奪われましたv
光加減も凄くお上手ですよ!!
髪、本物みたいでPCずぅっと眺めてました(笑
でわでわ失礼します♪

■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 01:18
んごっ!!ぶしゅんっ!!(落ち着け
わーわーわーwwめちゃめちゃ素敵デスヨーww
強気な女神様ですかwこの表情たまりません!!
背景もとても丁寧ですごいです!!髪の毛もビビるほど丁寧でございますねー!!

弟さん受験合格されたのですかーww
いいなあ、うらやましい、うちは、切羽詰ってます・・(苦笑


紫緒(元ここあ  -2005/01/24 (Mon) 16:57
どおぁっ!なんか凄いもの発見!(?)
いいなぁ。きれいにけていいなぁ。下手じゃなくていいn(黙れ
とにかくアレですネ。(何が
がどうあがこうとけん!」

受験かァ・・・。
私はまだ3年もあるど!・・・いやいや3年しかないんだって。
ハッキリ言うと中学行きたくない;(狭っ・・・;
おいでわww


杏哩 雪奈(元 しゃぼんだま  -2005/01/24 (Mon) 19:26
えと、リョウさんが雪菜ちゃんと呼んでくださっているらしいので。。
↓リョウsコメント
>前のにレスくれた→Kさん、LEMONedさん、雪菜ちゃん、麿さん、
ありがとうございましたwww
リョウちゃんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
嫌だったら言ってください(あつかましい。。

綺麗な人ですねぇww
強気の女神ですか。。。
うちにもてくれるかな・・強気の女神さん(避け
リョウsの画が羨ましいですよ><
背景もです

弟さん受かったんですか?!
おめでとうございます(≧X≦)
実はうちの妹受かったんですよ!!
偶然ですねぇ(嫌だ
乱文失礼しました。。。
でわ^^


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/24 (Mon) 19:44
連レスすいません。
↑のレスなんですけど。。。
うちの名前の雪菜の菜の字が違っていました><
本当は「菜」です。
すいません。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ