+ WRITE +

[16741] デビクク  
■スカルプ  投稿日:2005/01/23 (Sun) 20:49  (描画時間:1時間39分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018093.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
これでもデビククです。可愛らしさのカケラもありませんが(笑
今回は全部水彩でやってみました。水彩は結構誤魔化せるんでイイですね(w
手に持ってるのは鎌です。妖気漂ってます。
背景は月のつもりなんですが・・見えないかも(--;

■みさ  -2005/01/23 (Sun) 21:06
スカルプさんおひさしぶりです!!
デビククカッコイイですね!
鎌とか月とかきれいです!!
羽もリアルでカッコイイですよ〜〜〜!!

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/23 (Sun) 21:11
お久しぶりです〜w
ぅゎっ!!
デビククめちゃくちゃカッコイイですねっ!!
しかも、キレイです〜w
鎌が妖しいカンジをかもしだしていてすごい、雰囲気出てますね><

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/23 (Sun) 23:48
お久しぶりです〜!
めっちゃカッコイイですね!憎悪が最高潮って感じですね(汗)
邪悪な雰囲気が凄いです!w僕もこんな絵描いてみたいです!(あんたにゃ無理だ)
背景の紅い月もめっちゃ素敵です!><
実は鎌大好きだったりしますw(描けないんですけど;;)
全体を取り巻くオーラというか、…取り合えず全てがめっちゃカッコイイですね!(尊敬の眼差し(ぇ)
ではではw

■K [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 01:23
スーかループさーーーん!!(何
お久しぶりです!!
うごぁぁぁぅっ!!めちゃめちゃカコイイですねー!!
迫力あります!まさに悪魔ww
見た瞬間、なんかどっかで見たことあるような気が〜
って思ったんですけど、
うちが好きな小説の、自分で頭に描いていたイメージにそっくりでした!!
素晴らしい・・・(ぶるぶる

■麿 [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 19:09
スカルプさぁぁぁぁぁぁん!!(ウザ
御久方ぶりですww
デビルククリめちゃめちゃカコイイですね−!!
惚れちゃいました!!(迷惑
周りのオ−ラもいいですね−!ゾクゾクします!(何
水彩使いが相変わらずお上手なコトでw(黙れ
ではではんw乱文しつれいしますた;

■スカルプ  -2005/01/24 (Mon) 21:20
お久しぶりですー(遅)コメどもですー。
結構伝えたいトコ(?)が伝わってたみたいなんでよかったです(ノ_・。)
てか今回はちょっと場違いな絵描いてしまいましたね・・(笑
まぁ気にせんときます。俺流でいきます(ぉ
ソレデワ。m(_ _)m
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ