+ WRITE +

[16748] イラ交絵  
■せのちゃん  投稿日:2005/01/24 (Mon) 17:12  (描画時間:15分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018100.jpg ( 45 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やっとできました。
華音ちゃんとのイラ交絵です。
こんな絵とあんな素敵なのを・・・・・。
返品は可能ですので(ぇ
えっと、悪魔ということでジュジュデビを
と思ったのですが、ちがいますね・・・・。
あ、一応月に乗ってるんです(つもり
でわでわ、イラ交ありがとうです!

■せのちゃん  -2005/01/24 (Mon) 17:20
あっまゆげ書くの忘れた・・・。
ショック!!!
そういえば、服ショボイですな〜。
華音ちゃん、返品は可能ですよ!(2回目
あっ時間はもっとかかってますよ。
っていうかこの詩何?って感じですね。
「最高の悪夢をみてもらおうかな」って・・・・。
でわでわ・・・・。

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/24 (Mon) 18:00
先レス失礼します。
凄く可愛い小悪魔ちゃんですねw(ちゃんって…
背景の月も綺麗ですねw
最高の悪夢!貴方が見せてくれるなら見たいです!(馬鹿
まゆ書き忘れですか〜、言われるまで気がつきませんでしたw
僕もよくやります、まゆ書き忘れw
ではでは〜っ

杏哩 雪奈(元 しゃぼんだま  -2005/01/24 (Mon) 19:17
先レス失礼します。。
可愛い悪魔っ子だぁww
紫髪萌えぇ(///□///)
月に乗ってるなんてロマンチックゥ(キモッ
服しょぼくないよ(
最高の悪夢?!
うちの夢に出てきてくれるの・・ぐへへ(危
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 21:07
先レスしつれいします
悪魔っ子めちゃめちゃ可愛らしいです−ww
むむむ紫髪モエ!!(黙れ
服もとてもラブリ−ですね−ww(何
月も奇麗ですww
ではではんw乱文しつれいしますた;

■K [HOME]  -2005/01/25 (Tue) 13:55
先レス失礼します
わーwwかわいらしいデビルちゃんですねーww
目の中のキラキラが綺麗ですww

■華音  -2005/01/25 (Tue) 18:31
うわ〜///////
可愛い!!!!
青髪のジュジュもいい感じ萌えですよvv(ぇ
詩もいい感じですし/////(変態
では、ありがたく貰っときます

■せのちゃん  -2005/01/26 (Wed) 09:26
レス返しですだ!
<レモネードさん>
かわいいですと〜!
何をおっしゃるやら(誰
月さんキレイですと!(さんって・・・
いや〜ありがとうございます!
それにしても「最高の悪夢」って何だろ(おい
これからはまゆ書き忘れをなくすぞ!(何

<雪菜ちゃん>
かわいいっすか?ありがとうです!
え?紫髪に萌え〜?のほほほほ(危
ロマンチックだなんて・・・雪菜ちゃんの方g(こら
服しょぼくない?何かいっつも服のデザイン
とか迷うんだよね〜(聞いてない
でわ!

<麿さん>
めちゃめちゃかわいらしいですと〜!
ありがとうございますです!
服もとてもラブリーだなんて・・・・。
うふふふふふふ(きも
月もキレイですか!ありがとうございます!(2回目

<Kさん>
かわいらしいですか?
いや〜ありがとうございます!
目の中のキラキラがキレイですか!
毎回「目の書き方どうしよう」って思って
結局変な目になっちゃうんですよ・・(聞いてないって

<華音ちゃん>
かわいいだなんて・・・・・・。
そんなことないですよ。青髪ジュジュもいい感じっすか?
ありがとうございます!詩もいい感じですか?
よっかった!いい感じっていってもらって!(何
え?貰ってくれるんですか?
きゃはっ(きも
イラ交ありがとございました〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ