+ WRITE +

[16758] 久しぶりです!  
■みほほん  投稿日:2005/01/24 (Mon) 20:47  (描画時間:33分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018109.jpg ( 45 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩は。お久しぶりですww
何週間か見かけなかったみほほんです
私がないうちに初めての人が多くなったと思います。(多分・・。
初めての方は初めまして!みほほんと言うものです
お久しぶりの人は、覚えてますか?みほほんですよぉ〜。久々にちゃいました
そんで、きつねジュジュをきました
画質悪いなぁ・・・。(悲
いつもこんなしかけないよぉ〜;(ぇ
こんなですがコレからもよろしくお願いしますww

■みほほん  -2005/01/24 (Mon) 20:48
独り言動画ありますよ。暇だったら見て下さいネww(何

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 20:51
お久しぶりです!みほほんすゎ〜ん!
ちゃぁんと!覚えてますよ〜!またみほほんさんの
可愛らしいが見れて感激です!
狐ジュジュリン可愛いですぅぅ!
こんなって!めちゃ可愛いぢゃないっすか!
それに比べては・・・“o(><)o”くう!(何
こちらこそ!おお願いしま〜ぁす^^
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/24 (Mon) 20:55
お久しぶりですwwみほほんさんw
めっちゃ覚えてますよ!めっちゃ!(ウザ
狐ジュジュちゃんとても可愛らしいですね−ww
ト−ンの花もめちゃめちゃラブリ−ww(黙れ
みほほんさんのえは癒し系ダナ−wwウヒヒww(何
ではではんwこちらこそ宜しくお願いしますw

■流架  -2005/01/24 (Mon) 21:03
お久しぶりです〜
ちゃんと覚えてますよvvちゅかのほうが忘れられてる(ぇ
狐ジュジュ可愛いですvv和むvvv
目がきれいですvvこちらこそよろしくお願いしますvv  では

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/24 (Mon) 22:58
お久しぶりなのか、微妙だなぁ…(冗談です
多分お久しぶりですw(あんた誰(多分って…
めちゃめちゃ可愛いジュジュですね!
こんな絵って…本当に素敵ですよw絵が輝いてます!w
可愛くて気持ちが安らぐというか…癒し系ですねw(麿さんすいません…)
花柄も綺麗ですね!
ではではw

■せのちゃん  -2005/01/25 (Tue) 13:44
お久しぶりです!ちゃ〜んと覚えてますよ!
私の方が忘れられてるかも・・・・。
めちゃめちゃかわゆい狐ジュジュじゃないですか〜。
みほほんさんの絵はいつもかわいらしいです。
羨ましいな・・・・。
背景のお花もかわゆいです!
こちらこそよろしくお願いします!
でわでわ・・・・・。

■K [HOME]  -2005/01/25 (Tue) 13:47
きゃああ〜〜wwみほほんちゃんお久しぶりです!!
ききき!!きつねっ子!!萌へ!!(ぶるぶる
ほっぺのぷにぷにがめちゃめちゃ可愛いですよ〜ww
あああww触りたい!(変態

■有  -2005/01/25 (Tue) 16:12
キャーーーvv
みほc久しぶりーーーvv
にょによ!!
ジュジュc可愛い〜(///□///)vvv
しかも、キツネちょんvv(何
萌え萌え〜o(≧▽≦)ovvvv(黙れ
わ〜vv抱き付きたい!!(コラ
でにゃvv(でわ)

■みさ  -2005/01/25 (Tue) 18:58
ひさしぶり〜!!
きっつね!!かわいい〜!!
手を上げてるのがいいね〜
ト〜ンお花も可愛い!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ