+ WRITE +

[16782] popcorn  
■衣羅  投稿日:2005/01/26 (Wed) 19:11  (描画時間:1時間18分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018137.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
何だか変になってしまいましたっ;;
ポップコ〜ン食べてるククリちゃんですw
まずそうですねっ(ぇ

前のレス返し
>刹ちゃ(って呼ばせてくださいっ><(
ツインテ〜ルが純真引き立ててますかっ?きゃあツインテ〜ルにして良かったw(ぇ
背景シンプルで良いですかっちょっと今回シンプル目指したんで良かったですw
イラ交してくれますか!テ〜マどうしましょう??
>裡拿ちゃ
ジュジュ天使かわいいですかっwwジュジュも喜んでますv(あんた誰
白い服ですか〜?いつもと違って白にしてみたんですよw
>雪ちゃ
めちゃ?可愛いなんてそんなw(
天使LOVEなんですか!うちもなんです〜v一緒っ(嫌
イラ交やってくれますかっっ!!≧≦
じゃあテ〜マは「自然」でw嫌だったら遠慮なく言って下さいw
>せのちゃんさん
めちゃめちゃかわゆいですか!?(*゜゜*)うれしいですっ
いろいろなほめ言葉ありがとうございますww
>流有さん
めちゃくちゃ可愛いですかっ!Σ(///■///)ありがとうございますっっ
ぃえぃえうちのなんか腐ってますよ!(ぇ
これからもがんばりますv(´∀`)」
>黒田亮様
ブル〜の瞳大好きなんですか!うちもです!(ぇ
はっ背景美しいですか!!?(何
うれしいです〜*^^*
>レモネ〜ド様
あわわわ天使様ですか?///全然可愛くないですよっ指もぐにゃってなって・・・!(ぇ
背景空連想させますかっ?良かったですっ≧≦
>みささん
はじめまして〜w服可愛いですか?///
何か肩の辺りぼわっ!ってさせてみましたょ(何
ドレス系にしてみたですよっ^^(ぇ
>麿様
はい今回シンプリャで行きましたんですよ!!
ですか〜?!うれしいですっっ><
>K様
めちゃめちゃだなんてそんな!(爆
金髪良いですよね〜!!
ビバ外人さんですよっ!(何ですか

皆様レスありがとうございました〜ww


■衣羅  -2005/01/26 (Wed) 19:14
うわわ;
雪ちゃのレスの?になってるとこは「めちゃ」ですっ(ぇ

■みさ  -2005/01/26 (Wed) 19:29
ポップコ〜ン!おいしそうです!
ククリもかわい〜ですよ
背景もポップで可愛いです!

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 20:04
こんばんわ〜!衣羅ちゃ〜!
ポップコ〜ンがすっご〜くおいしそ〜!
ククリおいしそ〜に食べてるね!
背景がポップな感じでいい感じ!(ぇらそぅ・・・
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 20:13
わゎゎww
めちゃめちゃ可愛らしいです−ww
ポップコ−ンもめちゃおいしそうですねw
ピンク色の瞳も美しいどす!!(ぇ
背景も奇麗ですよぅ・・・ww
ではではんw乱文しつれいしますた;

LEMONed(密かに作成中→ [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 20:31
おお!むちゃむちゃむちゃ可愛いですね!
ポップコーン、小さい頃良く食べましたw(だから何だよ
とっても美味しそうです!
瞳がツヤツヤで美しい…凄いですw
背景もポップな感じでグッドです!(ダジャレじゃないですよ!(何
ではではw

■K [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 23:50
ポップな色使いがすごく素敵です〜〜ww
綺麗!!可愛い!!憧れる!!
ピンクの目がいいですね〜ww
でっかいポップコーンおいしそうですww
口元の食べかすに萌え・・・ww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/27 (Thu) 19:34
んな〜!!
可愛いククリだねぇww
ポップだねっ
ポップコ〜ンがおいしそうです。。。
背景もいい感じですよ
>イラ交のこと
はいA!!
了解ナリ(^^/
自然ねOKだよww
でわ^^

刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:09
めっちゃかわいいです〜ww
女のこっ・・女の子の目線がすごいいいですっ(ぇ
ポップコ〜ンもおいしそうでwwぅゎぁ・・食べたい・・(何
背景もシンプルで好みですw

イラ交やってくれますかっ!!
ぇ〜、、テ〜マ、、何がいいですかね??
『小悪魔っぽい子』なんてどうでしょうか??
なんか、いた本人がけるかどうか心配ですが(殴
>刹ちゃでいいですよww刹も衣羅ちゃと呼ばせていただきますw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ