+ WRITE +

[16785] 天使のジュジュ?  
LEMONed(密かに作成中→ [HOME]  投稿日:2005/01/26 (Wed) 22:14  (描画時間:1時間26分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_018140.jpg ( 53 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
何時もより色塗りも線も雑ですいません(汗)
今回は早く描くことを目標にやってみましたw(適当とも言う
天使のジュジュ(?)の後姿です。
と言うか後姿難しいですね(汗)天使の羽も初挑戦;;
背景も意味不明ですね。もう放っておいてください(泣

話は変わって、今HP作成中ですw(作らんでいい
まだ途中ですが、掲示板だけは借りましたw
よかったら足跡でも残して置いてください(ぇ
ではではw


■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 22:51
およよよよ!!!
天使ジュジュ可愛らしいです!
もの凄くお上手でお綺麗ですよ!
色塗りも主線も雑じゃないと思いますよ!
むしろのだ適当だs(黙れ
HP、行きました〜!掲示板書いておいたので、
良かったら見てください!
でわ!

■K [HOME]  -2005/01/26 (Wed) 23:46
わわ!!!
すごく素敵です〜〜〜!!!
なんとも神々しい絵ですねww後姿お上手ですよ!
羽もめちゃめちゃいい感じです〜〜ww

HP早速行ってまいりました!!
勝手ながらも足跡残しておきましたのでww


■さっきゅん [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 15:16
れれれレモさんの水彩〜ー!!(何
ジュジュの羽も、舞っている羽も、すごくリアルで・・・*
これから何か、すごいことが起きそうな予感がしますね!

HP!近々お邪魔させていただきたいと思います!


■りす太 [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 18:09
レモさんこんにちーわ(何
わぁわぁ*またまた素敵絵ですねーっww
ジュジュの後ろ姿すごいカッコイイっす!!
もぅ羽が丁寧で本物みたいです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
水彩もお上手で羨ましいですww

HP作ったんですか!今から、即行覗きに行きますっ(マテ
でわでわ。


■せのちゃん  -2005/01/27 (Thu) 19:07
きゃ〜きゃ〜きゃ〜!(何
す、すごく素敵です!
羽がものすごくキレイです!
ジュジュの後ろ姿かっこいいです。
これから何が起こるんでしょうか?(聞くな
HP作られたんですか?
じゃ今からいっちゃいます(迷惑
でわでわ・・・・。

■麿 [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:19
ウキャキャキャ!!(何
めちゃちゃステキですん!!(ン
ジュジュリンww・・・神々しいww(ン
後ろ姿いいですね−wwぼくにはとてもかけない。(はい

ホムペ開設したんですねww
さっそくいかせてもらいましt(なにこいつ
これからはビジバシきまs(失せろw


LEMONed(オエビ設立:作成中→ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:43
あわわわ(汗)こんな雑な絵にレス感謝です><
久々に一人ずつレスします。(サボリ症め
>裡拿さん
雑じゃない!?そんなことはありえません!(何
HP来ていただいてどうもありがとうございますw
>Kさん
神々しいですか!?ジュジュは神々しくないといけないですよねw(何
よかったですw僕のジュジュはいつも神々しくなくて…
足跡残していただきありがとうございましたw
>さっきゅんさん
凄い事が…起こりません(殴&何)
羽は微妙に力入れましたwグリグリ!(やめろ
HPお邪魔してくださいねw(何)待ってますw
>りす太さん
素敵絵だなんて…勿体無いお言葉ですw
羽が本物みたい!?ひぃw自分のは所詮類似品です(何
HP覗いていただき感謝です!
>せのさん
素敵!?そんなとんでもないw(何
期待外れで何も起こりません。悪しからず(殴
HPに足跡残していただき感謝ですw
>麿さん
チーハですw(パクるなよ)
神々しい!?わわ、照れますねぇw(帰れ
麿さんならなんでも描けるはずです!(何
足跡残してくれて感謝感激雨あられですw(謎

因みに、オエビ借りましたので、出来れば何か描いて欲しいな〜…
…なんて思ってます(誰も来ないよ)
ではではw


■流架  -2005/01/28 (Fri) 21:00
遅れスすまそ;;
うわわ!!水彩がめちゃめちゃキレイ!!
くらまたで神秘な・・!!
本当水彩きれいです!      ではvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ