+ WRITE +

[16791] えぇっと(汗  
水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  投稿日:2005/01/27 (Thu) 16:52  (描画時間:18分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018146.jpg ( 21 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
なぁんか、簡単でスマソ;;(
何かもうくねたつきてきたっぽいんですよネ★(ぇ
なので、イラ交\合作相手募集でっす
イラ交とか合作とか好きなんでやってもらえたらめさめさ嬉しいんですょっっ!!¥(嬉´∀`嬉)¥
なので、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ですYO
まぢまぢ!!お願いしますよぉ!!(泣
あっっ!!!!ちゃんときますよぉ!?
こんな手抜きはしないですからNE?!(氏
あっっと、、、イラ交・合作の相手の人数は合わせて5人か6人くらいまでが良いです・・ハイ・・(爆爆
テ〜マはそちらで決めてしまって結構ですので。。。
大勢合作もOKですwww
でわ(@´∀`@)長々と失礼致しましたぁ@@@

ヒロ (大合作参加者募集★→ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 19:06
初めますて。ヒロと言います。
えと合作しちゃいです!
えとテ〜マは『眼帯』で!

モノクロ良いですね
可愛いです

でわ。


■あかり  -2005/01/27 (Thu) 20:24
こんばんわ。
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! なに
かわいすぎですっ!!!!!!!!!
ただただ、ため息がぁーーーーーー。
とにかくカワイイ!!!!!!!

■あかり  -2005/01/27 (Thu) 20:28
こんばんわ。
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! なに
かわいすぎですっ!!!!!!!!!
ただただ、ため息がぁーーーーーー。
とにかくカワイイ!!!!!!!

■K [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 20:41
わーwwシンプルで素敵ですねー!!
オサレです♪
イラ交合作・・・したいけど!!受験がっ;;(涙
また一息ついたらやりましょうね−ww

■麿 [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:02
かかかカワイ−−!!!(何
めさめさ可愛らしいですwww
シンプリャなトコがとてもいいですね−w
ス・テ・キw(黙れ
イラ合・・(違)ん−・・・;;またの機会を!
受験が・・・!!グハァ(なら勉強しろヨ

LEMONed(オエビ設立:作成中→ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:25
ちっちゃ〜いw(キモ
めちゃ可愛いですね!モノクロがいい雰囲気を出してます!
紅いフレームがいい感じですねw
ではではw

水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  -2005/01/28 (Fri) 14:23
はぁぁぁ!!皆さん!!受験ですかぁ〜〜。。。
私は小6なのでまだまだ・・・(ぇ
あっっ!!中学は受験しないんですよ(
でわ、受験頑張ってくださいネェ〜〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ