+ WRITE +

[16794] はっ!こんなのに(゜□゜)!!  
■有  投稿日:2005/01/27 (Thu) 19:23  (描画時間:1時間25分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_018149.jpg ( 47 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
やっと描けましたよ!!v(遅すぎ
てか、コレ何所が「ニケとククリのラブラブシーン」なのだろうか・・・(知らんよ
字書いてありますが見えますかね?
ククリ「あっ!これ可愛いよvv」
ニケ「あっ本当だvv」
と、書いてあります(--;)(意味不明・・・

あと、前のレスしてくれた皆さんありがとうございますm(--)m
一つ一つにレスできなくて・・・JJ
嬉しかったですよ(^-^)vvv

でわでわ☆


■せのちゃん  -2005/01/27 (Thu) 20:12
わ〜!書いてくれたんですか?
うれしいですよ!っていうかこれ全然「ククリと二ケの
ラブラブシーン」に見えますよ!
まわりのハートもかわいいですよ!
めちゃめちゃかわゆいククリと二ケです。
じゃ、ありがたくもらっちゃいまs(強制終了
でわでわ・・・・・。

■K [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 20:35
きゃああーーwww
二人ともめちゃめちゃ可愛いですよ〜〜www
ラブラブオーラ出まくってます!!
ハートが可愛らしいですねww

■麿 [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 20:49
横レスしつれいします
いいのいいのぅw若いやつらはw(老
てか、めちゃめちゃラブラブですね−ww(若返
ククリんとても可愛らしいです−ww
ニケも顔近づけすぎダヨww(ニタニタ/キモ

LEMONed(オエビ設立:作成中→ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:19
横レス失礼します。
らららLOVELOVE!!(黙れ
いや〜いい雰囲気してますねw(何
二人ともめちゃ可愛いです〜!
ストーリーもあってグッドですw
背景もラブラブオーラが出てて素敵ですw(何
ではでは〜っ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ