+ WRITE +

[16795] あ  
■ぽっけ  投稿日:2005/01/27 (Thu) 20:05  (描画時間:1時間25分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018151.jpg ( 59 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
間違えた、まちがえた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜!?
間違えて投稿をおしてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜(落ち着けよ
続きを・・・続きをかく・・・・・

■ぽっけ  -2005/01/27 (Thu) 20:07
今、絵を差し替えました。
ふう。
裡拿(元樹江) さんのリク絵、「片思いのジュジュ」です。
おくれてすいませ〜ん!!!
それから誰かイラ交しませんか?
リクでもいいです!では!!!

■K [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 20:29
先レス失礼します
わーwww片思いジュジュりんですね!!
恋する乙女な表情がすごくいいです〜〜ww
花瓶もいいかんじですねww

■麿 [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 20:46
先レスしつれいします
片思い中のジュジュりん!!!
ニケにラブですかwwウヘヘヘヘヘww(何
表情がとても可愛らしいですね−ww
アニメ塗りもお上手ですww

LEMONed(オエビ設立:作成中→ [HOME]  -2005/01/27 (Thu) 21:17
か、片思い!切ないですね〜(汗)
乙女なジュジュ可愛いですw
気になる言葉片思い!?
こってますねwアイデアが良いですね!
ニケの絵が飾ってあるさりげなさもグッドです。
アニメ塗りも上手で凄いです!
ではではw

■みさ  -2005/01/28 (Fri) 19:54
ジュジュの片思いいいですね〜!
かわいいです!
影も上手いです!
気になる言葉片思い!
青・春ストラ〜〜イクッ!!って感じですね!(何

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 19:36
いや〜!リクいていてくださったんですね!
今きずきました!
いや、「絵だな〜」と思って見ていたんですが、
まさかウチにくれるだとは思いませんでした!ほんとに!
ジュジュリン可愛いです!!アイディアすっごぃ良いです!
もん〜のすごっく!良いアイディアですよ!(ウルサイ
ありがたく貰っちゃいますよ〜^^
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ