+ WRITE +

[16821] みるるさんとのイラ交絵です〜!  
■裡拿(元樹江) [HOME]  投稿日:2005/01/29 (Sat) 12:53  (描画時間:1時間20分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_018179.jpg ( 78 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜!
お昼ごはん食いながらいてました〜(ぇ
午後に出かけるんで、早くかいちゃおう(?
と思って食べながらいてました^^;
みるるさんとのイラ交で、テ〜マは「花・華」でした。(よね??(聞くな
が!あんまり「花・華」な感じがしません><
ごめんんさい><;みるるさん!
みるるさんの楽しみにしてますね!
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 12:58
先レスしつれいします
めちゃめちゃ可愛らしいククリンですねw
花の髪飾り(謎)がめちゃめちゃ似合ってますw(
周りの花もめちゃめちゃラブリィですんw(殴
ではではんw謎文しつれいしますた;

■K [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 14:06
先レス失礼します
ふぃーーーwwww
すごく嬉しそうなクーちゃんの笑顔にドロドロです!!←溶けてる
きゃーわいいですねーwwリコの花も可愛いですww
あー、うちお昼ご飯まだ食べてないや。(ああそう

■みさ  -2005/01/29 (Sat) 16:02
先レス失礼します!
笑顔がまぶしぃ〜!!
花がいっぱいでにぎやかだねぇ〜

LEMONed(日々更新中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 19:37
わわ〜花の中に美女が〜w(帰れ
笑顔がめっちゃ可愛いククリですね!
リコの花の髪飾りも素敵です!
ではではw

みるる ランキング参加中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 21:38
ぁわわわわ。
めたくたカワユイ(死後
ぢゃないですか!!
ク〜たんの笑顔がたまらんです。
花とかもカラフルですッごくですvv
でゎっ。イラ交お付き合いしていただいてありがとうございました
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ