+ WRITE +

[16822] ヴァレンタインシーヅン  
■K [HOME]  投稿日:2005/01/29 (Sat) 14:03  (描画時間:1時間20分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018181.jpg ( 67 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
絵を描くのはお久しぶりです。
毎月恒例!!今回はちょっとはやめですが
2月生まれの方へはぴば絵です〜〜ww
おめでとーございます!!ビヴァビヴァ!!
ご自由にお持ち帰りください♪

ああー、クーちゃん久しぶりに描いた
っていうかおなごを久しぶりに描きました。
2月=ヴァレンタインなのでそれらしいのに挑戦。

今年は私事によりヴァレンタイン絵は描けないので
ホワイトデーに描きます。
それまで待っててねーww(だぁれが待つか


刹(元*あお (気分リニュ⇒ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 14:31
ゎ〜ーっ!!
めちゃくちゃかわいらしいハピバですねっ!!
持ってるハ〜トがキレイですよぅ!!
背景もシンプルでかわいいです!!
ぅ〜、2月に生まれればよかった、、;;
こんなかわいいハピバをもらえる2月生まれさんは幸せものですね(何

■朝来 恭  -2005/01/29 (Sat) 14:52
こんにちわー^^
ハピバ絵ですかーvv可愛らしいですねv
にっこり笑ってるククリがすごいキュートです><///
とても2月生まれの方が羨ましいです…!!
無理してでも2月に母のお腹の中から出で来ればよかったです(何ソレ。
ではでは。

■みさ  -2005/01/29 (Sat) 15:58
ククリ可愛い〜!!
ハ〜トがキュ〜トだよ!
背景もやわらかい感じでかわいい〜!
ハピバ
うちのおじいちゃんが二月生まれだからいいですか?(何言ってんだよ

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:09
きゃ〜!
ククリチャマ(ぇ 可愛い〜!
ハ〜トがキュ〜トです!
背景もで綺麗です!
いいな・・・2月さん。。。の誕生日に−3しちゃおうかな〜(ダメダシ!
((o("へ")o))今回は諦めますでござる〜(は?
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/29 (Sat) 17:22
おされなですねぇ
うはっ!!
ハ〜トがうちの目に(あほか
ククリラビュラビュですよ(キモッ
マフラ〜の柄も可愛いですww
背景のドットもいい感じです
いいな〜2月生まれの方。。。
ほしい〜ほしい〜(黙
でわ、乱文失礼しました。。。。

■麿 [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 18:41
Kたむ−−−wwww(さっそく)
めちゃめちゃ可愛らしいククリんですね−ww
さらいたいです!(危険だ
背景のドットも良い感じですww
2月ぅ〜〜じゃない。めそん(黙れ

LEMONed(日々更新中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 19:36
ぎゃぎゃー!(何
めっちゃ可愛いククリですね!
ハートがとっても美しいですw
やったー!もらえるんですか!w(勘違い野郎
ってエェ!?2月生まれの人だけですか…しくしく(黙れ
2月生まれの人に嫉妬ですw(何
ではでは〜っ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ