+ WRITE +

[16823] やぴー(はァ?  
■ポッペケ  投稿日:2005/01/29 (Sat) 14:57
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_018182.png ( 30 KB / 300 x 300 pixels )
えぇっと…うヒロユキ(シャレかい
このニケ君異常に主線太い…マフラ〜変だし…
貼り付けなんですがスミマセン。
裡拿さんごめんなさいぃぃ!
私とした事が合作パスワ〜ドくのを忘れてた〜!!!
えっと多分パスは123です(適当やなオイ
そうそう!グルグル17巻ました。
アツイですネ。うひゃあ。(何
でわでわ…

■みさ  -2005/01/29 (Sat) 16:58
ニケカッコイイですね〜!!
マフラ〜暖かそうです!
17巻も買いました〜!!
ものすごく厚いですよね!
漬物とかできそう・・・(いいすぎ
イラ交のテマ決まりました!
「天使」でお願いします!

■K [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:13
わーwwwマフラーにケ子!!可愛いです〜〜www
吐く息が白くて寒そうな雰囲気よく伝わってきます。
やっぱマフラーは口までが基本ですよねっ!!ねっ!?(何

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:17
ニケ!寒いのかい?!・・・ドンマイ!!(ぇぇ?!
吐く息が本当に寒そう!こっちまで寒い感じが・・・!
はい!パス完了です!
明日かそのくらいにきま〜す!
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 19:01
ニケめちゃめちゃ可愛らしい−!!
はわゎ・・もえもえww(黙れ
さみぃか!ならボクが暖めてあげr(黙れ
はく息がリアルでいいですね−ww
ではではんw乱文しつれいしますた;

LEMONed(日々更新中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 19:33
わ!めっちゃ可愛いですw
マフラー上手ですね!
白い息が寒さを感じさせますwブルブルw(ぇ

僕も17巻買いましたよ!凄く厚くってビックリしましたよー…
慌てて本棚を整理しましたwあの厚さなら押し花も出来そうですw(みささんゴメンナサイ)
あ、自分のHPに書き込みありがとうございました〜w
ではでは〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ