+ WRITE +

[16826] tattinn  
■空刃  投稿日:2005/01/29 (Sat) 15:58  (描画時間:47分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018186.jpg ( 54 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
お〜ー〜ー〜ーい(お茶)かと思いきや、たっちん!!!
PC禁止令くらったため、雪蛍火さん(もじゃ)の家でいております。。
たっちんというのは・・・・・・りません。(爆
しばらくれませんが!!!
忘れないでくだs(嫌
ではww

■みさ  -2005/01/29 (Sat) 16:28
空刃ちゃんひさしぶり〜!
PC禁止になってたのですか!?
それはそれはたいへんで・・・・
女の子かわいい〜!!
模様がいいね!

■雪蛍火  -2005/01/29 (Sat) 16:41
こんちは〜。。
って、言うか今いるんですけどね・・・・。
たっちんとは・・・・なぞですなあ??
と、言うか何?もじゃって??
まあ、今回は、いいことにしてやろう。
絵、かわいいっすね〜。。
尊敬っすよ^0^
では、また週、まんじゅう〜ー!!!(笑

■空刃  -2005/01/29 (Sat) 16:43
まんじゅうってなんやゴラァ!!!
ネ〜(●´д`)(´д`○)ネ〜

■雪蛍火 [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 16:45
お互い様だよ。
まんじゅう・・・・。
今日も四角いねー!!!(・∀・)

■K [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:05
わーわーww
半透明な感じがいいですね!!
たっちんって何!!?(笑
あと空たむと雪蛍火さん仲良しこよしでよいですね〜ww
いいなあ、オフ友♪

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/29 (Sat) 17:29
PC禁だったんですか?!
わわ、一時復帰おめでとうございます(失礼
わお!!
ですねぇww
銀髪萌えぇ(黙
緑の目も印象です

>あと空たむと雪蛍火さん仲良しこよしでよいですね〜ww
いいなあ、オフ友
↑Kさんコメント
ですよね?
OFF友っていいですよね・・仲間だぁ(ヤメイ
でわ、乱文失礼しました。。。


LEMONed(日々更新中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:44
PC禁!?そんな!!
めっちゃキツいですね(汗)僕にはとてもたえれない。(何
めっちゃ可愛いですね!
ポーズがとっても可愛いですw
た、たっちんってなんですか!?(爆)
オフ友いいですね〜…。僕の友達は皆、絵を描かないので羨ましいですw
ではでは〜っ

■麿 [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 22:01
PC禁止!?
そそそそそんなぁ!!!(ウザ
つつつ辛い;;ボクにはとてもたえられない。(レモさんと一緒にw/殴
ははは早くかえってきてくださいねぇぇぇ!!!(ムチャいうなw

めさシンプリャでステキですんw(何
パッツンモエモエ〜〜〜ww
緑色の瞳もとても奇麗ですw

OFF友・・・黒田さぁぁぁぁん!!(黙れw


■せのちゃん  -2005/01/30 (Sun) 14:08
なぬ〜!(いきなり何
PC禁ですとお〜!
もしそんなの言われたら・・・ぐお〜(想像中
シンプルでいいですね〜かわゆいです!
オフ友・・・・・雪菜ちゃぁぁぁん!(黙れ(麿さんすいません
やっぱオフ友っていいですよね〜。
でわでわ乱文失礼しました・・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ