+ WRITE +

[16827] VALENTINEDAY!  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/01/29 (Sat) 16:42  (描画時間:21分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018187.jpg ( 79 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
久しぶりですおっかさん(誰かさん風。
もうすぐ(?)バレンタインというコトなので。。
「おぉ、こりゃ描かなきゃいけねぇや」という江戸っ子な血が騒いでねェ!(・・・。
てな割りにはあんましそれっぽくねぇな!(あぁ!
うーん・・な出来でつ。。

■K [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:03
プギーッ!!(豚?
お久しぶりですあいす師匠!!
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いですよ〜〜〜〜www
ピンク髪劇萌えです!!目も可愛いですねーww
ハッピーヴァレンタイン♪

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/29 (Sat) 17:26
可愛いククリですねぇww
あいすさんのセンスに憧れますよぅ
カラフルでいい感じです
こんな可愛い子からもらえるニケも羨ましいですね(ハ
でわ^^

LEMONed(日々更新中→ [HOME]  -2005/01/29 (Sat) 17:41
お久しぶりですw
何時見てもあいすさんの絵はカラフルで素敵です!
とっても可愛いですねw
全体的にポップなのもグッドです!
こんなに可愛い子からもらえるのは羨ましい…(何(雪菜さんスイマセン;;
ではではw

■せのちゃん  -2005/01/30 (Sun) 11:20
お久しぶりです!
ククリちゅわん(ちゅわんって)めちゃめちゃかわゆいです!
カラフルで素敵です!
おいおい二ケ、君もすみにおけないね〜(誰
イイナイイナw(何
でわでわ・・・・。

■麿 [HOME]  -2005/01/30 (Sun) 12:52
やっほぅ!(何
お久しぶりですw海家さんw
めちゃめちゃ可愛らしいククリんですね!
ぴぴぴピンク髪ぃぃぃぃ〜〜〜〜っっモエw(黙れvv
ポップでカラフルなのがとてもいいですねww
ではではんw乱文しつれいしますた;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ