+ WRITE +

[16837] 似合わないかなぁ…  
LEMONed(日々更新中→ [HOME]  投稿日:2005/01/29 (Sat) 23:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●続きを描く
IMG_018197.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels )
貼り付けですいません。
自分のHPで描いたやつですけど…(汗)
リク絵の練習だったりします(何
ジュジュです。一応…w
何が似合うかなぁと試着中?
のジュジュかもしれません(かもしれませんって…
ではではw(逃

■K [HOME]  -2005/01/30 (Sun) 12:26
きゃーwwwジュジュりんめっちゃ可愛いですよーwww
悩んでる表情に萌えww
お花の髪飾りもすごく可愛いですww
背景も丁寧ですごいですww

■麿 [HOME]  -2005/01/30 (Sun) 13:23
ココでもレスw(笑/迷惑
いや〜〜wwいつみても可愛らしいです!!
似合うよ!!めちゃくちゃ愛らしいよwww
背景の窓もすごくお上手ですw
ぼくにはとてもかけない。(おやくそk
ではではんwしつれいしますた

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/01/30 (Sun) 14:03
わお!!
可愛いジュジュですねぇww
背景がロマンチックですよ
似合ってるよ、ジュジュ(黙
でわ^^

■せのちゃん  -2005/01/30 (Sun) 14:10
君は何を着てもかわいよ。・・・・・・きもっ
いきなりキモい発言失礼しました。
かわいいですよ!ジュジュちゃん!
背景の窓も素敵です!私には無理ですよ。
でわでわ・・・・・。

■さえ  -2005/01/30 (Sun) 14:18
いつ見ても塗り方が綺麗
ですね。。
花もとてもジュジュりんにお似合いです。
窓はからみえるホシもすてき〜**
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ