+ WRITE +

[16870] ※頭に輪っかが付いていますが、生きています。  
■ポッペケ(常時イラ交・合作相手募集  投稿日:2005/02/01 (Tue) 10:18  (描画時間:1時間11分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018231.jpg ( 44 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
みささんとのイラ交…テ〜マは天使です多分(多分って
あぅっ!!あんな可愛らしい天使様を頂いたのにっ
私のは何だコレは!?ククリですよ?(だから何
まぁでもとりあえず楽しかったです。
有難う御座いましたぁ。
でわこの辺で〜さいなら〜〜〜

■ポッペケ  -2005/02/01 (Tue) 10:20
そうそう、今日は学校の創立記念で休みです。
サボりではありません。以上!!(何

■みさ  -2005/02/01 (Tue) 18:27
ぁあ!!
描いてくれたのですね!
天使のククリかわいいです!
服もシンプルでいいですね〜
羽がホワホワですなぁ〜!!
ではありがたぁ〜く貰います!

■流架  -2005/02/01 (Tue) 19:43
横レス失礼します!!
天使!!めっちゃくっちゃ!!可愛いです!
ウインクにやられます・・vvv
水彩がすごくきれいですよ!!  ではvv

■K [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 20:49
横レス失礼します
きゃーwww天使クーちゃん!!
白いふわふわの羽がよく似合いますww
空の青と白色がすごくいいかんじですね〜ww綺麗です!!

LEMONed(日々更新中?→ [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 22:23
横レス失礼します。
て、て、天使様!!いいですね〜、めっちゃめちゃ可愛いですw
そのウィンクも天使に相応しく可愛いw(何
小さなフワフワの羽と、エンジェルリングがいい感じですね〜!
背景も空色一色でさわやかですw
ではでは〜っ

■麿 [HOME]  -2005/02/02 (Wed) 19:49
横レスしつれいします
めさめさ可愛らしいですねww
天使ククリんふわふわ−!(何
水彩の優しい感じがとてもいいですねw
背景の水色も和みますw
であではんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ