+ WRITE +

[16875] 貼り付け・・  
水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  投稿日:2005/02/01 (Tue) 17:04
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_018234.png ( 32 KB / 200 x 200 pixels )
はぁぁぁ!!(何
何か時間が無かったのでを貼り付けてしまいましたぁ;
すいません・・(^−^;(
絵はチャイナ服着てる、、誰かです。(ぇ
何故こんな汚い自分サイトいてきたか・・・
それはですネ。。。本当はここでもくつもりだったんですよぉ!!(
でも、時間が無くて、、、
でわそろそろ水泳に行かなくてわ;;;

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/01 (Tue) 19:34
わお!!
中華美人ですねぇww
可愛いですよぅ(///□///)
となりのいちごがキュ〜トですよ
シンプルでいいですね

水泳されてるんですかっ?!
さぞお上手でしょうね^^
うちも昔やっていたなぁ(聞いてない
あれは遠い昔・・小4年生のときかな(ヤメイ
でわ、乱文失礼しました。。。


■K [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 20:46
きゃあww
ちっこいチャイナっ子!めさコラ可愛いですよぅww
色使いがいいかんじですwwイチゴも可愛いww

LEMONed(日々更新中?→ [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 22:17
おお!ちっさくって、可愛くって、美しい!(やめろ
赤色がとても綺麗で目立ちますねw
ウィンクも可愛いです!

す、水泳!?凄いですねw得意なんですかね〜?
(僕はカナヅチです。)…w
ではではw


水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  -2005/02/02 (Wed) 16:21
皆様レスありがとです〜〜
>雪菜さまぁ!!
水泳やってたんですか??は小4の時に選手コ〜スになりましたよぉ!!
仲間ですNE★(ヤメレ
>Kさまぁ!!
毎回のようにレスありがとです♪感謝!!(・∀・●)ノ感謝!!
なのに、、、水無瀬なんてレスしてない。。。うわぁぁぁぁ!!(殴
こっっ・・・今度はちゃんとしますっっ!!(
>LEMONedさまぁ!!
ウインクに見えますかぁ?!(ォィォィ
実はウインク苦手だったり・・(
でも、そう言ってもらえると嬉しいですwww

でわぁ〜〜


■麿 [HOME]  -2005/02/02 (Wed) 19:36
遅レスしつれいします;
めちゃめちゃ可愛らしいですねw
チャイナチャイナwきゃわいらしいw(ウザンw
ではではんw乱文しつれいしますた;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ