+ WRITE +

[16886] 2月生まれの方へぇww  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/02/01 (Tue) 20:49  (描画時間:30分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018245.jpg ( 29 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
2月生まれの方へのハピバです
バレンタインデ〜でもあります(えぇ
I LOVE YOUっていうのは、はぴばの方へ、愛を込めて(キモッ
一応デビククなんですね(見えね〜
自分のセンスのなさにショックを受けました(○□○;
こんなのでよかったら貰ってくださいww
フリ〜でもあるのでどうぞ(イラネ
でわ^^

■K [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 20:54
センスありすぎですっよ!!!!
デビククめちゃめちゃ可愛いですwwラブリー!!
目が特に可愛らしいww
色がいい感じですねーww

刹(元*あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 21:57
ぅゎっ!!
めっちゃかわいいいねぇww
デビクク?!こんなかわいらしい悪魔だったら、何されてもいい(ぇ
眼のくちゅくちゅかん(某数学教師風
がたまらなくいいですww(何

LEMONed(日々更新中?→ [HOME]  -2005/02/01 (Tue) 22:03
うわああああ!!(イキナリ何
なんで自分は2月生まれじゃないんでしょうね。(知るか
I LOVE YOUと言われたかった…(馬鹿は帰れ
めっちゃめちゃ可愛いですねw
眼がとてもいい感じです!
なな、センスが無い!?そんなことはありませんよ!
僕のセンスの無さに比べたら、雪菜さんと僕は月とスッポンでw(謎
ではではw

■麿 [HOME]  -2005/02/02 (Wed) 19:21
わゎゎゎわわゎゎわわゎゎww(謎
めちゃラブリリンなデビルククリんですねw(何
ちょこんとしたおめめがめさめさ可愛らしいですw
I LOVE YOU!?ぐはんw(何/鼻血/ヤメテヨーゥ
センスがない!?いやいやんなこたぁないですよ!
めちゃめちゃあるじゃないですくゎw(何
2月・・・ですよ!(←コイツ11月です
・・・・・・・めそめそ(ウザ

■みさ  -2005/02/02 (Wed) 19:29
デビクク!!かわいい〜!!
これでセンスが無かったらのは一体なんなんだ〜(知らん
赤でまとめてあって可愛い〜
あぁもうちょっと遅く生まれれば・・・

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/03 (Thu) 18:29
レス返しします
>Kさん
いやいや、うちはセンスなさすぎ女ですよっ(滝
ラブリィだなんて・・えへへ(何
初めていた目だったんですが褒めてもらえてうれしいですww
>刹た
何されてもいいのぅ?!
あ〜してこ〜して・・うへへへ(危
目のくちゅうちゅかんがいいのね(パクリ(コラ
>レモさん
言われたかったのならば、うちが・・I LOV・・(強制終了
いやいや、レモさんのセンスの方が凄いですよっ><
色々なお褒め言葉ありがたいことじゃのぅ(誰
>麿さん
鼻血をとめなければ・・GOティッシュ(意味不明
目とかやばいんですよ(^^;
11月生まれでも一応フリ〜なんで貰ってください(イラネって
>みさちゃん
みさちゃんの問い(これでセンスが無かったらのは一体なんなんだ〜(知らん)にお答えします(ハ
センスの女王だよww
赤でまとめたの良い?!
ありがとう^^

みなさんレスどうもでした

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ