+ WRITE +

[16921] この絵はグルグルとは何の関係もありません。  
■遼 [HOME]  投稿日:2005/02/04 (Fri) 21:24  (描画時間:22分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018283.jpg ( 45 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。遼です。
この人は、キノという旅人です。
もともとはゲ〜ムで、今は電撃文庫から小説になって出されています。
八巻まで出てて、お年玉で一気買いしたら、ヘアピンとゴムを忘れて没収されました。
クラスメ〜トに愚痴りましたさ。
明日こそ絶対に忘れられないいいいいぃぃ……(泣)

刹(元*あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 21:28
ゎ〜っ!!
めっちゃかわいいですねっww
背景もシンプルでいいですww
キノ・・ん〜;小説の名前しからないです;;友達読んでました。

■麿 [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 21:28
もしやキノの旅ですか!(何
いいですよね−wカコ可愛らしいですw
キノちゃんモエモエw(ウザ

一緒にきますw(こなくていい
赤いホッペがとても可愛らしいですw
はいけいいいですね−w
ではではんw乱文しつれいしました;


■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 21:29
キノ!ってます!
あの、小説、友達がっててよく見せてもらってるんです!
「キノの旅」でしたっけ?!面白いですよね〜!
ちょっとぐr(ダメだよ!ここでは!(ぇ
ぼっ没収?!もあります!マンガですが・・・^^;
でわ!

■刹那  -2005/02/04 (Fri) 22:10
キノの旅ーっっ(゚∀゚)!!
絵に萌えて最近めさめさほしいんですよー。
わぁ・・・それを譲って下さいぃ(無理
面白いんですよね、これだけ知ってる人いますし。
今度買います!!うっしゃ!!(ぇ
絵、可愛いですーv
その瞳が・・・・あぎゃ(〃∀〃)(ぇ
でゎ@

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 22:17
キノの旅…、名前だけしか知らないですが、
僕の知り合いが読んでましたw

勿論一緒にいきますよw(帰れ
めちゃめちゃ可愛らしいですね!
背景もシンプルでグッドです!
ではではw


■遼 [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 11:50
ぷきゃ〜ー〜!!!
こんなにレスが!!!
昨晩おこはグルグルのサイトだったことを思い出して、「消そうかな〜どうしようかな〜」
と悩んでいた遼です。 こんなにたくさんのレスがて幸せいっぱいです。
ぶっちゃけパ〜スエイダ〜(銃器のこと。この場合は拳銃を指す)とか適当だし。
          すぺしゃる・さんくす
▼刹 様
その通り。「キノの旅」です。
お友達も読んでたんですか!?意外と有名なんだな…。
▼麿 様
そのもしやですvv
いいですよねvカコカワで萌え萌えvv(危)
▼裡拿 様
面白いですよね!!ね!ね!(ウザ
確かにあれはちょっとぐro…(強制終了
▼刹那 様
確かにうちもあのと言動にメロメロの萌え萌えですよ!!
黒星紅白さんのイラストって可愛いですよね〜!!
譲るのはちょっと無理ッス…(すまん…(ぇ 
ちょっと高いけどがんばって買ってください!
▼LEMONed 様
そのおり合いさんに見せてもらうだけの面白さはあります!!
是非立ち読み(ぉぃ)でもしちゃってください!

▼▽▼▽萌え絵に興味のある人は是非立ち読みしてみてください▽▼▽▼


■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:37
襲レス・・・げふんげふん、遅レスすみません。
ほほうーキノの旅ですかー。
なんだか名前は聞いたことあるような気がします♪
面白そうですねww
遼さんの絵も十分萌えますよぉぉww

風(元風鈴)  -2005/02/06 (Sun) 16:36
遅レス失礼致します!
はじめまして・・・ですかね?風と申す奴です。
キノの旅大好きっ子です・・・!
8巻までってますよvいいですよね、この本。

絵可愛いですねvv
一緒に行かせてくださいv
それでは乱文失礼致しました〜;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ