+ WRITE +

[16922] イラ交です★  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/02/04 (Fri) 21:47  (描画時間:1時間39分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018284.jpg ( 70 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
緋月さんとのイラ交です。
テ〜マは「天使\月」でした
天使じゃねぇよって感じです(^^;
背景とかんでます(えぇ
こんなのでよかったら、緋月サン貰ってください(イラネ
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 21:50
先レスしつれいします
めちゃステキですね−w
天使様w天使様wヘイ!(黙って
はいけいのお月様もお上手ですw
ではではんw乱文しつれいしますた;

■せのちゃん  -2005/02/04 (Fri) 21:57
先レス失礼します。
天使ちゃん!かわゆいよ!
私も一緒にそのブランコに乗りたいでs(強制終了
背景の月もキレイだよ〜!
でわでわ・・・・・。

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 22:14
先レス失礼します。
天使様に見えます!とても美しいですねw
蒼い瞳が綺麗です!
背景も夜らしさが出てるのでとてもグッドだと思いますw
僕もよければブランコにせのさんと一緒に乗せてk(略&せのさんスイマセン;;)
ではではw

■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/02/04 (Fri) 22:31
こんばんは〜wイラ交いて下さったんですねv
天使さん可愛らしいですねw
大きな瞳がとても奇麗ですvv
さらにブランコに乗っているところがツボです!!
私も皆さんと一緒に乗せてくだs(殴
背景がシンプルで良いですね〜v
お月様も可愛らしいですvv
ありがたく貰わせせもらいます!
私も出るだけ早く描きますね。
では。

■みさ  -2005/02/04 (Fri) 22:42
横レス失礼します!
天使さん可愛い〜
ブランコまたメルヘンですよ〜!!
背景も生きてるよ〜!!

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 10:10
横レス失礼します!
天使すっごく可愛い!
ブランコに乗ってるのがすっごいメルフェン!
背景んでなんかないよ〜!
すっごい綺麗!羨ましいよ〜!
でわ!

刹(元*あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:10
ゎ〜っ
めちゃかわいい天使サンだね
ブランコに乗っててめちゃめちゃキュートですね^^
天使サンのまわりの色が変えてるのもかわいくてぐどですd

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:34
横レス失礼します
て−んしさーん!!
今回もとても素敵なオサレ絵ですねーww
そのセンスをひとつうちにくださいな(ヤだよ
天使さんすごく可愛いですww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/05 (Sat) 21:44
レス返しだよん(キモッ
>麿さん
す・て・き?!
おひょ〜うへぇ(興奮中ですしばらくお待ちください(ウザッ
背景のお月さんとか適当なんですよ(コラ
>せのちゃん
いいよ、乗っちゃって、ついでにこの女(天使)落として(えぇ
可愛い?!
ありがとぉ
>レモさん
蒼い瞳だなんて・・んふっ(危
背景も夜らしいだなんて嬉しいですww
せのちゃんといっしょに乗っちゃってください・・お願いします(ハ
>緋月 朱榎 さん
はい、いちゃいました(ウザッ
可愛らしいだなんてありがとうございます!!
ブランコってわかってくださったんですね?!
わわ、うちはそれだけでも感激です><
乗るんですか?!
どうぞどうぞ、はい、このスペ〜スに(蹴殴
背景もシンプルすぎてやばいです(^^;
貰ってくださるんですか?!
ありがとうございます!!
緋月さんの楽しみにしています
>みさちゃん
ブランコがめ・る・へ・ん?!
ハイジってことかな(違うって
背景も生きてるんだ・・よかったぁ!!
>りなた
すんごく可愛い・・ことまじでないよ(日本語喋れ
背景のこともありがとう
以外にブランコが好評だっ(ウザッ
>せつた
可愛くないよぅ。。。
色を変えたのは・・やることがなくて(爆(首絞
ブランコかいてよかったぁ・・OHイエイ(黙
>Kさん
お・さ・れ・・ちょちょ切れます(誰
Kさんがうちのセンス貰っちゃっ・・たら・・やめたほうが・・・いいです・・よ(はっきり言え
天使のこともどうもです^^

みなさんレスありがとうございました!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ