+ WRITE +

[16926] 光  
■スカルプ  投稿日:2005/02/05 (Sat) 04:07  (描画時間:1時間8分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018290.jpg ( 52 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
動きがあって光ピカーってな感じの絵が描きたかったので
描いてみました。
いつも塗りこむと失敗することが多いので今回はサラサラっと。(適当なだけですけど('A`)
ニケは剣構えてるポーズなんですが・・あんまり構えてるように見えませんね(--;
異様に光すぎだし・・orz
ククリはいい感じに描けたので良かったですヽ(´ー`)ノ

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 01:59
夜分にお久しぶりですw(あんた誰
めちゃめちゃカッコイイですね〜!!
戦闘シーンって感じがしますw
とても動きがあっていいですね!
ぼくにはとてもできない。(いや、真剣。
光りすぎる方が光の剣って感じでいいと思いますよ!
背景も勢いがあって凄いですね!
ではではw

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/05 (Sat) 12:17
お久しぶりです!!
わお!
映画を見ているようですよっ!!
2人ともかこいいですねぇww
動きがあってリアルです
魔方陣も剣もきれいですww
でわ^^

■さき  -2005/02/05 (Sat) 15:25
すっっっっっごい感動しました
ククリとかマジで強そうです!!
ニケも光の剣って感じもしますww
尊敬します。。ではA

■みさ  -2005/02/05 (Sat) 18:06
お久しぶりです!
ぎゃぁ〜〜〜!!!
むちゃくちゃカッコイイですよ〜!!
ククリのきあげた感じがカッコイイです!
ひかりがきれいですよ〜

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:26
わーわー!
動きがあってピカーってしてますよぉぅ!!
クーちゃんもニケもカコイイですねww
個人的にクーちゃんの表情がツボです!!

■麿 [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 19:06
お久しぶりで御座います。スカルプ様(ふかぶか
とても動きがあって光ピカ−ってな感じで
いいですね−w
ふっふっ二人共かっかっカコイッイ!!!(何
ククリンがとくにカコイイですよ!キャーvvv惚れちゃいましたw(ヤメテ
ではではんw乱文しつれいしましたぁ!!!(迷惑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ