+ WRITE +

[16931] 空のかなた〜君ノ心〜  
■璞儚(阿保馬鹿な小学5年生)  投稿日:2005/02/05 (Sat) 15:16  (描画時間:1時間51分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018297.jpg ( 49 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわwまだパジャマな璞儚ですw今日自分マンガにでる、リフアちゃんですw漢字くと…璃麩唖ちゃんですw(どうくか聞いてねえよ!
璃麩唖ちゃんと、魁菟(カイト)君が旅をしていく話しなんですが。。。この璃麩唖ちゃん、瞳が違うんですw本当はもっとちゃんとした瞳なんですけど、璞儚(私)がめんどくさくなり、適当な瞳となってしまいました?(・□・)<可哀そ〜!
いやはや背景とか悩みましたよ(▽n▽#)<ぉぃぉぃ悩んだのかよ。おめぇ
あげく、後ろの背景は野原(見えるカナ??)で、中心の背景が空っぽいものになり、手前が花びらと、ト〜ンっぽいのを作ったようになりました?m(O□O)m<ト〜ンって事にしてたの!?ト〜ンに見えね〜
ところでこいつ。。。服のセンスねぇ〜!!タダの灰色とわ!?なんなんだ、これをいた奴!!【@n@】<璞儚君が決めたんでは、ないのかね?

>前回のにレスをくれた皆様、有難うございます。返事がかけないのがとても残念です。
ぁ゛〜ぅちのペンタブゎきにくぃ〜↑でわ
>イラ交募集中らしいっすょ。


■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:19
わわwwオリキャラさんですか!
リフアちゃん!可愛いですね〜〜ww
どんな漫画なのかとても気になりますwww
全体的にキラキラしててすごくきれいです〜〜ww
水彩がいい感じですねww

■麿 [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 18:38
オリさんですかw
わゎゎんwとても可愛らしいですよぅw
リフアさんですかwぼくと付き合ってくだs(だまれぃ
どんな漫画なんだろうw気になりますw
水彩の優しい感じがとてもグッドですんw
ではではvv

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 20:14
オリキャラ!!いいですねぇw
リフアさんwとっても美人ですね!
ぼくとも付き合ってくだs(麿さんに続きw(オイオイ;;
どんなストーリーのマンガでしょうwとても気になります!
淡い色に、様々な模様がグッドですねーw
ではではっw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ