+ WRITE +

[16937] じゅじゅさん。  
■朝来 恭  投稿日:2005/02/05 (Sat) 19:03  (描画時間:1時間2分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018305.jpg ( 18 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわー。朝来です><

ジュジュ描きましたー。急いで描いてたので背景とか星にしてしまいました;;

今日もごくせんありますねvv

前回レスくださった方、ありがとう御座いましたv
では。


■麿 [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 19:16
こんばんわw麿ですvv
めちゃんこ可愛いジュジュりんですねvvvv
シンプリャでとてもステキですよww

今日もごくせんありますねw
みのがさないゼ−!!(何

ではではんw乱文しつれいしますた;


■みほほん  -2005/02/05 (Sat) 19:51
こんばんは。みほほんですww
覚えてません?結構来てませんでしたからね;
わ〜ジュジュ可愛いデスネvv
服もセンス良い〜
背景もシンプルですよっ!

ごくせん見逃さないぞ〜!
今日も楽しみ
では〜ww


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 20:01
こんばんは。レモですw(皆さんすいません;;
めちゃめちゃ可愛いジュジュですね〜!
やわらかい感じでとても素敵です!
シンプルさがいいですねw

ごくせん、楽しみですね!!w
今日も不良どもを正す姿を見ますw(何
ではでは〜。


■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 20:16
こんばんわ!Kです。(便乗
ふんわりした色使いが素敵ですね〜〜www
ジュジュりんかわいいです!!
ちっちゃいサイズもお手の物ですね!!(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ