+ WRITE +

[16940] なんだかなー  
■こぉひぃかっぷ  投稿日:2005/02/05 (Sat) 20:35  (描画時間:57分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018308.jpg ( 77 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
何なんでしょうかねぇ…。どうしてでしょう(知るか)
下書きは上手くいっていたのに(あっ、そう)
どうして途中でレイヤー0が使えなくなるんですか!!(んな)
しかもアニメっぽくというのが目標なのにさっぱりです嗚呼…
くっそー!今日のところはこの位にしといてやらぁ!(負け惜しみ)えーいつもながら頭の想像と現実の厳しさに腹を立てているのです。修行はまだ足りぬのかっ!くっ…もはやこれまで…
あーもう頭おかしくなってきました。(何を今更)
悔しいなぁ…。また今度完全版に挑戦します!では!(暴言で終わったな)

■麿 [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 20:58
わゎゎ−w
めさめさ可愛らしいククリんじゃないですかんwもぅんw(何/キモ
アニメ塗りお上手ですw
はいけいのザカザカ塗りも良い感じで御座いますw(何
ミステリアスな感じもグッドです!!
ではではんw乱文しつれいしますた;

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 21:05
めちゃめちゃ美人じゃないですか!!w
アニメ塗り凄く綺麗です!
背景のザガザガも不思議な感じですね〜。
黒とピンクってのがいいですw
完全版、楽しみにしてますw
これ以上美人になったら、本当に綺麗なんだろうなぁ…w
ではでは〜っ

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/05 (Sat) 21:51
ですよww
背景の「さがさが」が良いですねぇ
ククリも美人で・・えへへ(変質者
アニメ塗りもお上手ですよ!!
今度の完全完成版を楽しみにしてます
でわ^^

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:56
クーちゃん可愛いですよ〜ww
背景のザカザカがいい感じです!!
全体的に落ち着いた色合いでカコイイですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ