+ WRITE +

[16941] チャイナ☆(ぇ  
■香宮 華音  投稿日:2005/02/05 (Sat) 21:13  (描画時間:23分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_018311.jpg ( 83 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
裡拿さんリクのジュジュとククリの
ツ〜ショットです
服装はチャイナ服を着せました
好きなんですよチャイナ
本当は全体図をきたかったのですが、
明日、卓球の試合あって早く寝なきゃ
いけないので、できませんでした(泣
いつか、絶対全体図でスリットを深くきta(殴

では、誰か欲しい方いたら差し上げます(誰も欲しくない


■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 21:18
きゃ〜ん(キモい
チャイナぁ!可愛い〜!も大好きなんだぁ!
ええ?!卓球の大会あるのにいてくれたの?!
うは〜!感激だよ〜!
卓球の大会頑張ってね!応援してるよ〜(しなくていい!
貰っちゃうよ〜OK??いい??いいよね?!(ウルサイ
サンキュウでした!
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/05 (Sat) 21:49
わお!!
中華美人が2人。。。
ぼくの髪型OKかな(ウザッ
↑注・♀です
可愛いですねぇww
2人ともチャイナドレスが似合ってます
背景もシンプルでよいですよ^^

卓球の試合ですか?!
わお、かこいいですねぇww
あいちゃんみいたいに打っちゃってくださいね(黙
会場まで行っちゃおうかな(え
どこでやるんですk・・(強制終了
がんばってくださいね!!
でわ、乱文失礼しました。。。


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:54
わわ!めちゃ可愛い中華ッ子ですねw(何それ
二人とも表情がグッドですねw
中華服も可愛いですねw
ぼくにはとてもかけない(は
ではではw

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:55
きゃああ〜〜〜wwwチャイナっ子!!
しかも二人!!鼻血ヴーしそうですよ〜〜wwいやーんww(死
色使いも明るくて可愛いですねww

■麿 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 14:39
横レスしつれいします
チャイ子ちゃん!!(何
めさめさ可愛らしいですよぅww
鼻血が・・・ぐはぁ!!(何

■黒田 亮 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 15:33
ぐっはー!!(何
チャイナ娘は僕の萌え定番ベスト3に入ります!!!!!!!!
萌えー!(帰れ
めっさ可愛いです・・!!!!

欲しいのですが・・!!
もらってもかまわないのですか!?わーいvvv(死


小谷 邑  -2005/02/06 (Sun) 15:58
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか…?
なんだか、どんどん画力UPされてますねぇvv
赤らんだ頬がとても愛らしいです。
でぁ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ