+ WRITE +

[16942] ト〜ン!!  
■みさ  投稿日:2005/02/05 (Sat) 21:29  (描画時間:38分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018312.jpg ( 75 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回はト〜ンでマンガみたいにしました!
見えますかね?
今ごくせんみてます!(何
前のにレスくれて人ありがと〜!!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/05 (Sat) 21:45
わお!!
可愛いねぇww
ト〜ンの使いかた上手アルネ(誰
漫画チックでいい感じだよぅ
ククリの笑顔で癒されるぅゼィ(危
でわ^^

刹(元*あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:40
モノクロだっ!!
シンプルでかわいいよぅ///
くくりんのひょうじょうがかわいいねっ
みさちゃんはいろんなかわいいけてうらやましいよ〜;;

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:49
おお!!凄いですねw
めちゃめちゃ可愛いです!
とってもマンガ風に見えます!
トーン上手で羨ましいですw
ではでは〜っ

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:54
おおっww
トーン風お上手ですねー!!めちゃめちゃいい感じですよww
まんがまんが!!
うちは今お母さんにテレビとられてます・・。

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 09:06
お〜!!
すっごいね〜みさc!
ト〜ンが上手〜!
めさめさ上手いね〜!モノクロ上手に使えて羨ましいよ〜!
でわ!

■麿 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 14:41
わゎゎww
ト−ン風ですか!お上手でございますw(微妙な敬語だな
ククリんめちゃかんわいらすぃ−w
シンプリャなトコもステキですw

■みほほん  -2005/02/06 (Sun) 18:30
ト〜ンスッゴ〜イ!!!
ト〜ン塗りって難しいよね・・;
るなんてすごすぎだね〜!!!
ククリちゃんもめちゃ可愛いですww
では短文失礼しましたww

■みさ  -2005/02/06 (Sun) 18:39
ぎゃ〜後で見たら塗り残しがたくさん・・・
久しぶりにレス返しですよ〜!!

>雪菜ちゃん
ト〜ンの使い方上手アルカ?(パクるなよ
私ので癒されるなんて光栄です!!
うれしいよ〜!!ありがと〜!

>刹ちゃん
いろんな可愛い?ありがと〜!
せっちゃん(ぇ)のほうが
美人さんのがかけてうれやましいよ〜!!

>レモさん
漫画風に見えますか?!
よかった〜!!
見えなかったらどうしようかと・・(どうもしないよ

>Kちゃん
めちゃめちゃいい感じですか?
わ〜い!!うれし〜!!
ありがと〜

>裡拿ちゃん
モノクロ上手??
いやいやそんなことないって!
色を塗るのが面倒になって・・・(爆

>麿ちゃん
ククリかんわいらすぃ〜?!
ありがと!!ありがと!!
うれしぃよ〜!


■怜亜【小6】  -2005/02/07 (Mon) 20:47
かわいいです〜〜。
ト〜ンってむずかしいんですよね・・。
私もチャレンジしてみたいなぁ。
でわA 短文、失礼しました・・・!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ