+ WRITE +

[16943] 杏哩様とのイラ交絵。  
■緋月 朱榎 [HOME]  投稿日:2005/02/05 (Sat) 22:06
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

IMG_018314.png ( 44 KB / 300 x 350 pixels )
こんばんはw途中完成させましたv
アップなのは画質が悪くなると思って。
杏哩様とのイラ交の『天使&月』です。
見えなくてもそういうことにしといてくだs(殴
ちなみに片方しか翼が無いのは面倒だったからではありませんよ。(棒読み
あんな絵を貰ったのにこんなでいいのかとは思いますが貰ってやってくださいw

それとこの前のにレスしてくださった皆さん有難う御座いましたv
デジモンってる人がいて嬉しかったですv(ぉ
ではw


刹(元*あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:38
先レス失礼します。
めちゃめちゃ美人な天使サンですねっ
表情にドキドキです(消えて
やっぱり天使さんには金髪ですねっ そしてぱっつんっw
いろんな色のドットがちりばめられているのもきれいですね^^
月もかなりリアルでキレイです。
でゎ@しつれいします〜@@

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:47
先レス失礼します。
超美人ですね!!w(何
何から何まで神秘的で素敵です!
ドットの模様もカラフルでグッドですw
ではでは〜

■K [HOME]  -2005/02/05 (Sat) 22:52
先レス失礼します
わーww素敵ですね!!月光を浴びて〜〜♪(何
色合いがとても神秘的ですww
ジュジュりんの目もいいかんじですねーww

■麿 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 14:44
先レスしつれいします
めちゃめちゃ美人な女性が今目の前に!!(ブハァ!/鼻血か
はいけいもキラキラしてて奇麗ですw
連れ去りt(黙れ

風(元風鈴)  -2005/02/06 (Sun) 16:28
先レス失礼します。
お久しぶりですね緋月さん!
神出鬼没な風です。(何)
それにしても素敵な絵ですね!!
天使様も背景も凄く綺麗じゃありませんか!私を天国に連れてって〜(危
なんかもう美しすぎです。眩いわ!!(死語
それでは失礼致しました;;

■りす太 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 17:37
先レス失礼します
うぁあ画面全体から神々しい光が溢れ出てくる!(何
めさ素敵な天使さんですねーvv
月とか羽も綺麗で見惚れてしまいますよーw
でわ〜w

■みほほん  -2005/02/06 (Sun) 18:44
先レス失礼しますww
わ〜ジュジュ可愛いですね〜vvv
髪もサラサラできれいです
羽がですねwwふわふわそうvv(何
背景もですね
ではww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/06 (Sun) 23:04
綺麗なですねぇ
って。。。
うちあてじゃないですかっ(遅っ
わわ!!
美人さんですよっ(///□///)
天使って感じのオ〜ラがでてますよ!!
背景も神秘で綺麗ですww
いやいや、うちなんかやばいです(^^;
あんなとこんなで。。。
オ〜ノ〜(え
もらっちゃっていいんですか?!
ありがたく貰っちゃいます><
イラ交楽しかったです
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ