+ WRITE +

[16948] とととちゅう。(何  
■黒田 亮 [HOME]  投稿日:2005/05/03 (Tue) 15:20  (描画時間:8時間20分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020375.jpg ( 38 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 8
途中ですたい。(どこの方言だよ
申し訳御座いませ・・!;;

■黒田 亮 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 14:04
時間44分〜。
縁起悪〜い。(どうでもいい
ってわけで差し替えですよ(何

■黒田 亮 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 16:08
時間・・・。。。。うわ〜。(何

■麿 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 17:32
わぁww
めちゃカワイらしいぢゃん!(何
完成楽しみにしてるねw

■サファビィ  -2005/02/06 (Sun) 19:44
あっ!!私の好きなカービィがかいてある!!
いや・・・・・今のはきにしないで・・・・・・。
上手いですね!!

■K [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 20:29
わーわーわー!!
めちゃめちゃ素敵です!!
すごく丁寧で綺麗で見惚れてしまいました〜〜ww
8じかん!!すごいですね!!
カービィも可愛いですww

■あー  -2005/02/07 (Mon) 14:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

■サファビィ  -2005/02/07 (Mon) 16:59
もうなんなんですか##
「死ね死ね死ね死ね」って!
こんなカワイイのに!!(怒)
なんならあなただってこんなカワイイ絵、
描いてみなさいよ!!!###
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ