+ WRITE +

[16956] 雑ッ ΣΣ(゚д゚lll)  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/02/06 (Sun) 18:06  (描画時間:20分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018328.jpg ( 79 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは、毎晩背景に悩む(嘘)あいすです。
手から出てる光・・何コレ大嫌いだ!(ぇ
背景もイヤ・・気に入らないわね。まったくあいすさんたら。(ぁ・・

■麿 [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 18:26
かっっっっっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(黙れ
海家さんったらんwこんなステキな作品を大キライだなんてvv(何

ジュジュちゃんに惚れちゃいましたvv 待
はいけい良い感じですよ!カコイイ!
ではではんw乱文しつれいしますた;


■みほほん  -2005/02/06 (Sun) 18:28
お久しぶりですww
ジュジュカッコいいデスネ
手からでてる光も凄いです><
世界で一番強いジュジュ見たいな感じだね〜。
背景も凄くカッコイイ〜!
とっても迫あってグットですよ

■みさ  -2005/02/06 (Sun) 18:50
ジュジュカッコイイ〜!!
神のおですね!!
背景もおしゃれな感じですよ!
ジュジュ光線(?)もきれいです!

■K [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 20:19
うっひょー!!
ジュジュりんカコイイですよーww惚れます!!
色もカリャフラーでいいですよぉww
ビカビカーン!って感じがいいですね!(謎

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/06 (Sun) 21:44
わわ!迫力ありますね!!w
ジュジュ、めちゃカッコイイですw
指から発する不思議な色合いが神の力って感じがします!
背景の線もとてもカラフルで素敵ですw
ではでは〜

■あー  -2005/02/07 (Mon) 14:39
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

■サファビィ  -2005/02/07 (Mon) 16:47
荒らしはやめてください!

■あいす [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 17:11
今日も時間に余裕があるので(=ヒマなので)コメ下さった方全員にレスつけ(ちゃい)ますww

>麿様 絵日記にもコメ下さいましたね^^感謝の嵐です;
    カコエエすか!どもです・・そしてそんなことないです!(ぇ
    ありがとさんでしたっ☆

>みほほん様 手から出てる光、私的にある意味でめっちゃスゴイこと
       になってると思いました。。
       迫力あるですか!?初めて言われたとです><;
       ありがとうござぁますた<m(__)m>

>みさ様 ハイ、髪の力ですね。(違
     ジュジュりんのワザはみんなカコエエんで描きたかったんです;
     あぁーもっと画力があれば・・・orz
     コメさんきゅでしたヽ(〃▽〃 )ノ 

>K様 か・・カリャフラー!!(笑)本年度流行語大賞にノミネート☆(ぁ
   はい、ビカビカーンにしたかったんですが・・
   どちらかってーとカビカビーンみたいな(寒ッ
   コメどうもです〜(≧ヮ≦♪

>LEMONed様 うぉ!またしても出た、「紙の力」!(だから違うって
       背景はもぅ・・ホント自信ないんでス^^;
       あと風景描くのも苦手;
       デザイン派なのでつ。(聞いてないカラ。
       コメありがとうござましたぁ(ノ≧∇≦)ノ

>あー様 あらあら。荒らしさんだぁww(待
     こんなにゴーカイにやる方は・・初めて見たとです;
     ん?14:39・・??随分お早い時間ですねぇ。
     ガッコウ休まれた方か、ガッコウからか、よほど低学年の方か・・
     関係ないんスけどね;;
     一応、コメありがとうでした^^
     またやる度胸があんならやってみろってんだコンチクショウ!(笑

>サファビィ様 ね!やめてくださいよね!!ね!!!(黙


                 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ