+ WRITE +

[16978] 二月のハピバさまへ  
水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  投稿日:2005/02/07 (Mon) 17:05  (描画時間:1時間48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018355.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
2月のハピバさまぁ@@
おめでとうございまぁす!!(自分も。(ぇ
なんだかヘボいですが、貰ってもらえると嬉しいd(殴
何か、自分にもいてる様なもんだと思いますネ。(。・・。)(。. .。)ウン でわ

■麿 [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 17:25
学校から帰ってきたら
いきなりステキな女性が目の前に!!ウヒャン!(殴
すごく可愛らしいですね−w
はいけいのシャボン玉も和みますw
にっにっ二月じゃねぇ・・・(泣

■流架  -2005/02/07 (Mon) 17:39
わわわわvvv
絵発見vvv水彩がきれいで笑顔に和みますvvv
欲しいけど・・5月生まれだよ   残念!!!

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 17:40
はいはいっ!!僕二月生まれです!!(大嘘・4月です
…はぁ、なんで2月に生まれなかったのだろう(無視してOK(何

とても美しい方ですね!
背景のシャボン模様もグッドですーw
と言うか、蒼い字がとても綺麗ですね!特にToがw(何
ではではw


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/07 (Mon) 19:42
わお!!
可愛いですねぇww
水彩もお上手です><
背景も「すてきぃ」な「すてきぃ」な「すてk・・(強制終了
2月生まれのかたが羨ましいです。。。
でわ^^

■K [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 23:50
わわwwサワヤカでとても綺麗です〜〜ww
おのれ2月はぴばの人ぉ〜〜〜!!(呪/コラ
おなごさんめっちゃ可愛いですww美人さんですね!

■ヒロ  -2005/02/08 (Tue) 10:41
あの〜この少し刹那さんのき方ににてるような・・・・(ぇ
目というかなんというか〜・・・
色塗りとか・・・
ほかの人にも少し・・・
えらそうなこといってごめんなさい;
パクリでしたらやめた方がいいとおもいます

水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 16:07
へ??
パクろうと思ってやった訳ではないんですが。
多分が思うには、この様な目のき方の方もいっぱい居るしこの様な色塗りの方も沢山いると思うんですよ。的には。
はっきり言いますけど、自分だって他のサイトで人様の名前(HN)使ったり自分きもしないきましたって、貼り付けしているじゃないですか!!このの事を言う前に、自分の事を気を付けた方がいいとは思いますよ。似てると思う方がいるんでしたら画風を少し変えてみます。
描きずらければまた戻しますが。。。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ