+ WRITE +

[16979]  
■みさ  投稿日:2005/02/07 (Mon) 18:50  (描画時間:46分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018356.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
受験がんばれ〜のです!!
あげます!!もう終わった人もどうぞ!!(イラン
消しゴムの「もの」ってのは母がきました
アルファベットは入りませんでした字が汚い〜
レイドものすごく久々にきました!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/07 (Mon) 19:38
ほんとにがんばれ〜だねww
レイド可愛えぇっ(///□///)
わからないの?
じゃあお・し・え・て・あ・げ・る(キモッ
お、お母様がぁ?!
的でいいかたですよぉ^^
うちの母なんか・・あははは(何
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 21:42
レイ君!!(何
どこが分からないの?おじさんに見せてごらんv(待て
「もの」は母様がかかれたのですか!
とても細かく、奇麗にかけてますね−w
ではんw

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 21:47
わわ!!レイドが勉強を!!w
きっと美の勉強をしてr(略
レイドの表情がとても良くて可愛いですw
机も細かいですね!ノートに鉛筆に消しゴムに、さらに消しゴムのかすまでもw
「もの」の文字もとても綺麗ですね!!斜めなのに凄いですw
母親と仲が良くていいですねーw
受験生は貰ってよろしい!?なんとw貰っちゃいますw(遠慮しろよ
これを励みに勉強ダァー!(嘘つけ
ではでは〜っw

■裡拿(元樹江) [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 22:22
レイド!勉強に目覚める!「ダッダァァァン!」(何これ←
表情〜!て言うか上手すぎ!
おおお!!!みさcのお母様が?!
家の母なんか・・・ケチでうるさいです・・・
私小学生だぁ!欲しかった!あと3年かな??
でわ!

■K [HOME]  -2005/02/07 (Mon) 23:49
きゃあ〜〜www
れいどんめちゃめちゃかわいいです!!
うちが手取りナニ取り教えてやろうじゃないかあ!!(黙れ
消しカスがいい味出してます!!
細かいところまで・・・さすがみさちゃん!!

うちもこの絵を励みに頑張るどー!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ